大丈夫じゃないを、大丈夫に変えとこうと思って

こんばんは


今のタイミングで
書きたかったことがあるんです。



9月16日から始まった2nd singleリリースツアーから二ヶ月が経ちました。


ツアーももう県外3本しかなくて、


だんだんゴールが見えてきて。





ふと、
来年の活動で、あーしたいなぁ、こうしたいなぁ
って考えてる自分がいて、








私、未来のこと考えてる!!!!



ってびっくりして。(笑)



これは伝えねば!!と思ってブログを書きました。






何が言いたいかっていうと


わたし、そういえば

ずっと決まったスケジュールをどうこなすかに必死で、



「今」に追われて




現実逃避ですぐ寝てたし、
余裕が無かったなぁと思って。






あの、寝てる時間もったいねえ!!!
っていうギラギラした感覚をしばらく忘れてました。










ありがたいことに


ツアー始まってから

空腹、大丈夫?
って声をかけてもらうことが多々あって、




なんか、めちゃめちゃ元気無く見られてる!?
これやばいかな!?って思って
その時は必死で答えてたけど




たぶん、元気なかったと思う。よね。



そりゃそうよね~。

りゅーやももんも
ブログ止まっちゃったしね!!!


ここ一番心配なるわ!!!(笑)



ぶっちゃけ

ツアー始まった最初の方は
大丈夫じゃなかったし、




行き場のない怒りを
無意味にりゅーやにぶつけて
楽になろうとしたし。
(周南のときくらいかなぁ)






これは良くないと思って



近くの人たちに
大丈夫じゃないって言いました。




(ここで人に頼ることを覚えました)





大丈夫じゃないって言ったら


美味しいもの食べに行こうって
連れ出してくれた人もいました。


あんまり家から出ない私にとって
これは今思うと凄く救いだったなぁ...。







ドラムサポートだって、
サポートしてもらった人みんな
自分のバンドが忙しいのに
みんなすぐ返信きて、
引き受けてくれて、、、




コトリアのカワさん
OSIOの吉原さん
歩行者天国のオイス
Validelightの羽仁さん
元ReEmoのみずにゃん
Neverstraytheorderのむさし



ありきたりな言葉になってしまうけど
本当に感謝してます。





ライブ一本だけでもお願い出来るだけでありがたいのに、今もずっと助けてくれて、






こうやって
一本一本、ライブを繋いでくれてることに


申し訳なさが感謝に変わりました。




それと、誰かが必ず、
助けてくれてることに気付きました。




私は自分で自分の気持ちはなんとかできるわ
って思ってたけど全っっっっ然違った。(笑)



あ~

こうやって助けてもらって、知らず知らずのうちに
回復したんだなぁって思いました。











あと、空腹絶倒って呟いてくれた人、ライブ告知、ドラム募集、アー写も新しくしたこと、何気ないツイートにも反応をしてくれた全ての人


全部、見てます。

こういうときに反応してくれるのって
本物だなとおもいます。






ありがとうございます。

これからも注目しててください。



大丈夫ってことを
伝えるためにブログを綴りました。




ツアーは終盤戦だけどまだまだ途中。



でもライブは確実に一本ずつ
良くなって成長してるなって感じてます。








今の気持ちを率直に書きたくて



元気無い私たちに力をくれて本当に
ありがとうございます。


目が覚めきりました。



ツアーファイナルまで元気に走れそうです。




応援を形で、返そう、応えようと思います。



2017.12.16(土)のツアーファイナルも
もうすぐ発表するよ。







ギラギラしたい

f:id:reemonchan:20171118025422j:plain

ドラムメンバーの脱退に際して


突然の発表で心配をお掛けして申し訳ありません。


ツアー始まったばかりの時にこのような事になってしまって本当に悔しいです。



ひなちゃんとの出会いは
カメラマンの篠原さんに
空腹絶倒にぴったりの子がいるんだけどなぁと言われたのがきっかけでした。



今思えば篠原さんはキューピッドでした。


私たちがひなちゃんに直接アプローチが出来たのは、メンバー募集の掲示板でした。


私がおそるおそる送ったメールに、



もしかして空腹絶倒の安田さんではありませんか?



と、

こう答えてくれたのが
渡邉ひなでした。


何百件あった募集の欄から凄いミラクル


もうこれは引き込むしかない!!!

って思ったのが、空腹絶倒の始まりでした。


私にとっては、しっかりした妹のような存在でした。



大丈夫ですか?
とすぐに声をかけてくれる
優しい子です。


ライブ中、後ろを見ると
頼もしく堂々と大きなドラムを叩く姿と笑顔を思い出すと今は凄く切ないです。



これからの、彼女との未来を思い描いていた矢先に大変ショックな報告になってしまいましたが、


連絡させて頂いた方からのあたたかい期待の声も心配の声も私たちの心の奥底にしっかり届きました。


一緒に背負って、周りの頼もしいドラマーの支えも借りて、ツアーは必ず回り切ります。絶対に止まらないです。

勝手なお願いとなってしまいますが、これからも空腹絶倒をよろしくお願いします。



空腹絶倒Ba.Cho 安田もん

ツアーファイナルでした

おはようございます

f:id:reemonchan:20170710075844j:plain


先日はいつかの君との決別ツアー
ツアーファイナルへお越しくださった皆さま本当にありがとうございます。


たくさんの笑顔見れて余韻にひたってます。



無事に広島に帰ってこれたこと
この日を迎えられたこと
たくさんの感謝でいっぱいです。



ツアーファイナルでは
大好きな対バンに囲まれて
新曲も披露できて、重大発表もできて、本当にいいの?ってくらい幸せな時間でした。





目が合うんだけど話せなかった人も
いっぱいいて申し訳なかったなぁ



直接は言えなかったけど
ありがとう。




VERBA ALIVE、センスレス少女、
underdogs laugh
Hi-speed My-life、コトリア


かっこいいライブたくさん見れて凄く感動でした。



どのバンドも凄く思い入れが強くて感謝の言葉がありすぎて、か、かけないよ...(笑)


出演してもらっただけでも本当にありがたいのに、打ち上げもほぼみんないたんじゃないかってくらいで

もう、ほんとに...!!(泣)



(打ち上げほぼ記憶無いです迷惑かけた皆さますみません何でもします)






ありがとうございました。






今回のツアーで特にお世話になったコトリア。




空腹絶倒がライブしてる時の
コトリアのメンバーからの
親のような視線をとても感じました(笑)

特にカワさん。



楽しいツアーだったなぁ。




ツアー行く前、毎回いろんなことを
妄想してました。


妄想て、(笑)




ライブハウスにたどり着けず遅刻するとか、ライブ大失敗するとか、移動中の事故のこととか

すべて悪い方へ。



ライブはもちろん今できる全力でやって
ライブが無事に終わると、妄想通りにならな
くてよかったーーーって毎回思ってる。(笑)



まぁメンバー見てたら頼もしくって、
そんな妄想忘れちゃうんだけどね(笑)




でも、だからこそファイナルへの
思いは半端じゃなかったです



来ていただいた皆さまからの
お疲れ様、おかえりって素敵な言葉だなぁ
って思いました。





そして今回のツアーファイナルで

空腹絶倒、新メンバーの渡邉ひなのお祝いもイベントタイトルとしてやらせて頂きました!



渡邉ひな(13歳)嘘





あ、ひとつひなちゃんに訂正して謝罪したいことが


私、Twitterで "渡邊" って
書いててごめんね🙇💦



正しくは渡邉です





ひなちゃんとの出会いをアンコール前のMCでちょろっとしたんだけど


これ、今週のラジオでしっかり話したい内容でした。

まずは二週に渡って放送されるラジオを聞いてもらって、それから書こうと思います。


こちらです✨

f:id:reemonchan:20170710080023j:plain


いや、実は6月から
ひなちゃんのことについての長い長~~い文章をずっと書いてるんです。


次のブログはひなちゃんについてって
書いてはいたんだけど




でもひとまず、ラジオを
聞いてほしいです。



ちゃんと言葉で伝えます。

(りゅーやが。←)


すみません、
そのあとにしっかり綴ろうと思います。




しっかり後ろを任せられる、妹のように可愛くて大好きなメンバーが空腹絶倒にやってきてくれました。





りゅーやとひなともん
三人で空腹絶倒です。


やっとメンバーが揃い、そして、
止まらない止まれない期間へ突入しました。



告知させて頂きました通り、
2ndシングル、リリースです。
今週末レコーディングです!!はや(笑)


f:id:reemonchan:20170710080110p:plain


Regret Flower
どんな曲かというと一夏の失恋の曲です。


恋愛の曲ほしいな~~とか思ってたら
予想以上の良曲持ってきてくれて
安田、驚きです。(笑)



次回のCDも二曲入りで、
じつはもう一曲も私は弾くの楽しくて大好き。
早く形にして、みなさんにお届けしたいです。





内部事情をさらして申し訳ないのですが、我々とんでもなく急ピッチで動いてます。(笑)



これからどんどん楽しいお知らせが出来ると思います!


みんなが、え!?ってびっくりするようなライブもあります


私が言えるのはここまでだわ(笑)






空腹絶倒を変わらず応援してくださってる皆さま、
私たちは音楽を提供することでしか、この恩を返せない身ではありますが、本当に感謝でいっぱいです!

私たち三人をこれからもどうぞよろしくお願いします。


また一回り、大きくなるチャンスを
しっかり掴んで突っ走っていきます!!


どこにいても、それぞれの楽しみ方で。





それでは今回はここまで!
ミラクル☆ナイト(朝)

コトリアとのラストツアー

みなさんこんばんは!

 

f:id:reemonchan:20170612000640j:plain

 

 


6月9日と6月10日は

いつかの君との決別ツアー

岡山出雲編でした!!

 

 

今回もコトリアと一緒に二日間回らせて頂きました!!

 

コトリアとの思い出の数々を振り返ってみましょう!!

 

 

 

まずは岡山image!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていきたいとこなんだけど・・

 

 

 

 

えーっと

 

 

 

ひとつやらかしてしまったことがあって

 

 

 

 

 

なんとこの日、iPadを充電し忘れて

写真が全然ありません!!!!!

 

 

 

 

 

 

ばか!わたし!

 

 

 

 

 

岡山は個人的に二回目なんだけどね

今回はコトリアの企画ということで

出演者さんみんな知り合いで

和気あいあいとしてて

とても楽しかったです!

 

 

 

この日対バンのセンスレス少女は

7月8日のツアーファイナルにも

出演してくれます!!

 

また会えるっていい事だよね!

 

次に繋がる良いイベントでした!

コトリアおめでとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

この日久しぶりに会った方がいて

もんが良いところ(バンド)就職できてるみたいで安心した

って言ってもらえた!

 

 

ホホッ

 

 

 

 

 

岡山も通い続けたいな!

 

 

 

 

楽しかったな~!

 

 

 

 

 

 

 

まじで写真がないのが悔やまれる....

 

 

 

リハ終わりのさっこさんしかねぇ

 

f:id:reemonchan:20170612000433j:plain

f:id:reemonchan:20170612000823j:plain

f:id:reemonchan:20170612000914j:plain

 

 

 

(うわぁ)

 

 

 

あとこれ、、、

f:id:reemonchan:20170612001126j:plain

 

 

 

 

 

あっ!!そうそう!!!

 

りゅーやの髪ね!!

 

ばっさりでしたね!

 

なんで切ってすぐ言わんかったんかっていうたら

みんなにサプライズだったみたいです(笑)

 

 

 

 

 

ていうかみんな気づいてくれんかったけど

私も最近さらに髪切ったんじゃけどね!?

 

 

見て欲しいから載せるね。フン

 


寝起きでもゆるく内巻きに入る感じで

朝らくちんなりました

 

 

 

f:id:reemonchan:20170612002519j:plain

f:id:reemonchan:20170612002411j:plain

 

 

 

 

 

 

え?変わってない??

 

 

 

 

 

 

はい、比較画像

f:id:reemonchan:20170612002442j:plain

(歯)

 

 

 

 

 

 

やはりマイナーチェンジは

気づかれにくいのか...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目出雲アポロへ(突然)

 

 

 

島根県

出身地ですわ~

わたしの!

 

 

 

 

 

 

なかなか帰れないけど

大好きで安心する場所

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

実家@出雲APOLLO

(コトリアがMCで言うてた)

 

 

 

 

スッスーさんに会いに帰る感じ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

高速降りてすぐ、見て!!あれはね!あれはねー!!

ってグロッキーなりゅーやを起こして説明するくらい(迷惑)

とにかく楽しみで、島根にいる!!!ってだけで幸せやった~(笑)

 

 

 

 

着いてから昼頃まで寝て

起きて、

近くの銭湯行ったんだけど
私の方が早く上がって

待合室で座布団敷いて寝転んでたら

そのまま寝てしまったんだけど

 

 


その間にりゅーやが上がってて

私に気付かず出ていってしまったらしい(笑)

 

 

 

 

置いてかれたの
ヒドくない?(笑)

 

 

 

f:id:reemonchan:20170612005639j:plain


おじさまとおじいさんの出雲弁の会話が

心地よすぎて気付いたら寝てたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

この日はちょっと時間があったから

さっこさんを連れて出雲大社へ~

 

 

 

 

ちゃんと観光した

 

 

 

f:id:reemonchan:20170612012006j:plain

 

 

f:id:reemonchan:20170612010109j:plain

 

 

写真とってたら二人でなんかしよったw

 

 

 

 

f:id:reemonchan:20170612010449j:plain

 

 

みて!!!

 

 

私のおみくじ

 

 

 

「努力もしないで偶然の幸せを頼んではならない」

 

この言葉忘れられん(笑)

深すぎる。

 

 

f:id:reemonchan:20170612011155j:plain

 

 

 

これりゅーやの

 

「心静かに家業に精進しなさい」

 

 

って嫁にいけw

 

 

 

 

連番引いてしまってほぼ同じ内容のオチ。

 

 

 

さっこさんのおみくじ

叶うよいよいよいよいよい

みたいな適当な感じで笑ったw

 

 

大丈夫大丈夫ちょっとのことは

しゃーない!って神様に言われてるのでしょう

 (適当)

 

 

 

 

 

f:id:reemonchan:20170612013400j:plain

 

 

ライブも楽しかったな~!

コトリアもかっこよかったし!

 

f:id:reemonchan:20170612013717j:plain

f:id:reemonchan:20170612013754j:plain

 

 

 

出雲が最強だった

 

 

 

 

見てくださったみなさま

CDも買っていただいたみなさま

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げも楽しかったー!

 

 

 

f:id:reemonchan:20170612014339j:plain

 

これね

f:id:reemonchan:20170612014419j:plain

 

 

しっかりほりさんにも

サインもらってたよ!(笑)\(^^)/

 

 

f:id:reemonchan:20170612014257j:plain

 

 

 

 

 

打ち上げでは

りゅーやがご迷惑おかけしました。(笑)

 

無事でした。

 


帰り高速乗る寸前に

携帯持ってないって言い出して


鳴らしたら秒でポケットで鳴ってたので

跳び蹴りして気絶させました(嘘)

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に二日間終わっちゃって

帰りたくなかった~。

 

 

 

本当に

 

一瞬すぎた

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は

 

 


ツイッターで言った通り

事後報告ではあったんだけど

去年の12月から約7ヶ月も

サポートドラムをしてくださった、

コトリアのカワさんとのラストライブでも

ありました。

 

 

f:id:reemonchan:20170612020525j:plain

 

 


ライブ中、

もう終わっちゃうんだ~~って凄くウルウルしてた。

 

 

 

一緒にスタジオ入ったり

県外にいったり

ご飯食べに行ったり

レコ発にも出ていただいたり


バンドのことだけじゃなくて


相談のラインしたら倍の文章で返事返してくれるカワさんです

 

 

 

 

サポート期間は7ヶ月だけかもしれないけど、

この7ヶ月でカワさんからもらったものが大きすぎて大きすぎて...

 

 

 

大袈裟に言うと

 もうメンバーが脱退しちゃうみたいな気分でした

(笑)

 

 

 

 

 

カワさんのね、


ライブでミスしたときに

バッてカワさんの方見ても

ミスってないように叩き続けるところとか

凄く愛おしかったです(笑)

 

 

 

 

 


同じ島根県民というのもあって

前からずっと仲良くさせて

頂いてたけど最近はもっと仲良しです( ̄∇ ̄*)

 

 

 

これからもずっとカワさんは空腹絶倒と一緒です

 


それくらい空腹絶倒にとって大きな存在です。

 

 

 

 カワさん、今まで

ありがとうございました。

 

 

 

沢山迷惑おかけしました。

(これからもかけます)

 

 

 

 

 そしてね

今日発表がありました通り

これから一緒に活動していく

ひなちゃんも大切な大切なメンバーです。

 


ひなちゃんのことは

次のブログでちゃんと書きますよんん


お楽しみに✩

 

 

 

 

 

 

 

 

この二日間

このツアー

 

コトリアと一緒に回らせてもらえて

本当に良い経験値を頂きました

 

 

 

 

大切にします

 

 

 

 

 

 

 

いつかの君との決別ツアーは

本当に本当に終盤戦です!!

 

 

 

 

次は6月25日(日)@尾道B×Bです!!

正式になったひなちゃんと初陣じゃ~!!

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

長く書きすぎて

もうくたくたじゃ(笑)!

 

 

 

 


ミラクル☆ナイト

なんとツアー半分終わった説

にゃーほーーーい!!

 

f:id:reemonchan:20170529115459j:plain


肩凝りがひどいぜ(-.-)y-~

 

 

 

遅くなったけどこないだのコトリアとのライブ3連チャンを

秘蔵写真たちとともに振り返ろうかな~~!!

 

 

内容が濃すぎて四日もかかっちゃったよ

 

 

 

 

 

そう、5月23日~25日は


空腹絶倒「いつかの君との決別ツアー」山口・福岡・熊本編ということで

 


いってきました!

一本目山口周南rise!!!

 


この日はトリで

アンコールまでさせて

いただきました( ̄∇ ̄*)

 


1,決別の歌

2,反抗生命

3,ダイレクトメッセージ

4,いつかの君

5,光


en わかれ道

 

 

f:id:reemonchan:20170530005700j:plain

f:id:reemonchan:20170530005725j:plain

 

mcグダグダだったとかいうんじゃないわよ!!

 

久しぶりのTETSUさんも天使こえだちゃん

ありがとう~~

 

サポートドラムしてくれたひなちゃんもありがとう✩

ひなちゃんと初県外でした~!

 


今回、周南riseのピッコロさんケンジさんのおかげで

熊本まで行くことが出来ました。本当に繋がりに感謝です。

 

 

riseに足を運んで下さった周南ファミリーの

皆様も本当にありがとうございました!

 

 

やっぱり大好きなライブハウスです。

 


そしてこの日はナント


せっかくのレコ発ツアーじゃけんという神のお声がかかり
カワさんに運転を代わって頂いて


打ち上げしました~~!✨

お酒飲めて最高でした

 


なんかあんまり飲んでないのに酔っ払った気がする。

 

f:id:reemonchan:20170530005808j:plain

 

 

この時結構酔うてる

 


この日は空腹絶倒コトリアのメンバーシャッフルして

福岡に向かいました~!!

 

 

わたしはコトリア号で!

 


コトリア号でほりさんとずっと喋り倒しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

朝方 銭湯~~

 

温泉大好き芸人なので

さっこさんと一時間くらい満喫したんじゃないかね?!(笑)💃

 

f:id:reemonchan:20170530030314j:plain

 

 


ハーブのサウナが外にあったんだけど息が出来んすぎて

そっこーで出てしまったーー

 けどサウナ好きなんよー

 

あれどうやって息すんの???

気管焼けるかと思うたわ(笑)

 

 

 

 

そしてちょっと寝て福岡四次元へー!

 

 

この日の福岡は雨でした。。

 

でも、ライブは凄く楽しくて

はじめてのライブハウスだったんだけど、お客さんもたくさんいて嬉しかったー!!

 

 

広島人の私でも街を歩いてるだけで
博多美人として紛れ込めるんじゃないか説を

mcでアピールしたんだけど、

 

 

美人ではないよね

次出番のせやすんから痛烈な批判!!

 

 

 

コロス(笑)

 

 

 

 

 

この日のセトリは

 

1反抗生命

2決別の歌

3ダイレクトメッセージ

4光

5いつかの君


でした♪

 

この日のサポートはコトリアのカワさんでした!

 

 

 

 

 

大きなボードにTwitterIDとか宣伝書いてたやつ

ライブハウスに忘れて帰る木田くん面白かったなぁ(笑)

 

onstarさんもありがとうございましたー!

なんかヤバTみたいでした!!

 

 

f:id:reemonchan:20170530013101j:plain

 

打ち上げの様子です

 

 

 

そして

かがっちょさんとSQUARE ASHのようすけ兄が会いに来て

くださいました~!!\(^o^)/

 

f:id:reemonchan:20170530012240j:plain

f:id:reemonchan:20170530012338j:plain

 

 

 

わざわざ来て頂いて嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

そんでね

この日に来てくださった のあさんとゆんさんの会話から覚えた

久留米ラーメンというものを是非とも食べてみたくて


広川サービスエリアで

食べましたんんん

 

f:id:reemonchan:20170530012426j:plain


福岡のバンドマン(主にざいつさん)からは

なんかちがうの声をいただきましたが(笑)


結構美味しかったと思うーー!✨✨

 

f:id:reemonchan:20170530012451j:plain



机くっつけないの笑う

 

 

 

 

 

 


そしてこのまま

初上陸の地、熊本へ~~!!

 


空腹絶倒号に

せやすんがきて

 

 

 そのまま車で寝て

時間になっても三人とも誰も起きず

 


遅めの朝風呂<(_ _*)>♨

 

 

f:id:reemonchan:20170530012651j:plain

 

せーやもりゅーやもいつまで風呂入るんやってくらい

出てくるの遅かったわ。w

 

 

 

 

 

f:id:reemonchan:20170530012753j:plain

お風呂上がってから

カフェに行きたいって

言ってたの誰や!!🍣(いかなかった)

 

 

 

ほいでちょっと寝て熊本Djangoー!

凄くおしゃれで雰囲気ある

ライブハウスでしたっ

 

 

f:id:reemonchan:20170530013530j:plain

f:id:reemonchan:20170530013607j:plain

 

写真はコトリアです

 

 

 

この日のセトリは

 

 

1反抗生命

2決別の歌

3ダイレクトメッセージ

4光

5いつかの君

 

でした!

 

 

 

 

この日対バンの

THE LILYRALLYは仁義回るんとー!!

 

ロックンロールまじかっけえ!

って思ったバンドじゃけん

仁義回ってさらにかっこよくなるんじゃろうな~!

 

広島編来るみたいですよ!

 

f:id:reemonchan:20170530013013j:plain

 

the Merryも仁義のイベント出るみたい!

 

写真勝手に拝借させて頂いたm(_ _)m

良いつながり出来たわ~!

 

 

 

 

 

余談なんだけど

ちょっと見て欲しい 
楽屋に貼ってあったタイムテーブル。

 

 

みて!

f:id:reemonchan:20170530012848j:plain


ウワアアアアァァアア

空 腹 絶 島

これ絶望的すぎて凄く面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れもありがとうございました!!

f:id:reemonchan:20170530015126j:plain

f:id:reemonchan:20170530015333j:plain

 

(アクエンりんりんさんはなぜ熊本におられたのでしょうか...)

 

 

 

 

 

そして打ち上げ後 

わたしは運転のためお先に失礼して

帰りはすんを連れて広島へーー!

 

 

 

帰るまでがライブだからね!

 

 

 

絶対広島まで起きとくけん!

っていう信用ゼロの言葉通り

静かな車内で

 

関門海峡オオォオオオオオ!!!」

 

て叫んでも返事のない平和な車内でした。(寂しかった)

 

 

 

 

山口突入して

あそこの高速を運転された方ならご存知の通り

急カーブ続くんですよね。

 

 

ちょっと眠たくなってきて

だんだん私の運転が荒くなってきて

 

 

うしろでカーブに合わせてせやすんがころころ転がりだしたので

 

こりゃいかんと思って

美祢でちょっと休憩しようとしたら

 

 

停まった瞬間

起きる酔っ払い二人

騒ぐ

私が寝れないので出発

途端に寝る酔っ払い二人

 

 

 

で、くそ笑いました

 

 

 

 

 

 

三日も一緒とか空腹絶倒が嫌いになるわ~

っていってたせやすんは

 

帰りたくないね~

って言うてました

 

 

 

 

 

まぁ楽しかったけん良かったよね~~

 

 

 

それくらい本当に充実した三日間だったし

コトリアは本当にかっこよくて悔しくなった。

 

私たちはまだまだやー

こんな身近に良いお手本の先輩がいて

良い悪いも全部いってくれて一緒にツアー回れて幸せです。

 

コトリア本当にありがとうございました!

 

 

 

三日間ライブに来てくださった

方たちも本当にありがとうございました!!

 

 

なーんか三日間あったけど

丸一日の出来事だったみたいな感覚だったなー!

 

 

今回のツアーで

いつかの君との決別ツアー半分終わっちゃったけど

後半戦もやったりますのでみててください( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:reemonchan:20170530030217j:plain

 

 

 

 

すんごいざっくり記事書いてしまったけど

大丈夫だったかな?!(笑)

 

 

 

ま、いっか!

 

 

 

 

 

次のライブは6/2広島CAVE‐BEです!

 

6/2@広島CAVE-BE 「雨を冒し韮を剪る」

Rina♪バンド / 空腹絶倒 / SimteC / a hold me tight

Open 18:30 / Start 19:00 Adv¥2000 / Door\2500

 

 

 

 

 

ミラクル✩ナイト

フォロー外されて思ってる事

ブルーライトを浴びて寝れなくなってる皆様こんばんは

私も同様に寝れませぬ(笑)



ついについに
明後日レコ発となりました

日付け的には明日なんだけど
私の感覚では一回寝るまで今日なので

明後日という表現は適正です(笑)



レコ発前夜?ふと考える


バンドがかわって
見なくなったお客さん
元気かなあって



また会おうねって言ったあの日からツイッターも見なくなってDMも届かない



...。


あ~
なんて寂しいんだ~




変わらずにライブ来てくれたり
返事をくれたり応援してくれたり
する人ももちろんいて、

そういう方たちの存在は
活力になってるし、本当に尊いです。



でも


でも

前に、アコースティックライブしたときにちょっとMC で話したことあるんだけど、



私が変わったのに
変わった私を応援してくれ

っていうのは無理だ



私は進んだけど
あのときの過去を愛してる人を
置いてきてしまったのも
また事実




でもね
私は変わらないっ


変わったのはバンドだけで

ステージの上で見せる顔も感情もベースの音も何も変わってないよ





置いてきてしまったかもしれないけど忘れたことなんて一度もないなぁ



私のツイッターのフォロー外したあの人は元気かなあ


フォロー外された!なんや!!
って思ったことは一度もない



またフラッと、やっほーって言いながら会いに来てくれたりするかな~って思ったり


してます。



また私を応援して!!
とか思ったりもしてないです。




元気かなあって
思ってます






重い?



重いよ


私の感情は冷蔵庫くらい重い




...



笑うところと思うんですが!!(笑)


冷蔵庫結構重たいから!!(笑)






...さておき




私は今も大切だしこれから出会う人も大切に
していきたいと思ってるけど



今まで出会ってくれた人は
今の私を作ってくれたから

更に大切です!







たまに

たまにでいいので

またライブハウスで
待ってます






レコ発がんばるぞ




ミラクル☆ナイト

決別するっていう意味

 

ちょっと今しがた嫌なこと

あったんです。

 

 

フラッと寄ったコンビニで

お会計終わって出て行くときに

店員さんに

 

「しゃーす!」

 

って言われてびっくり。

 

 

なにがしゃすじゃこら!若いの!

 

 

 

私、性格悪いから

「ありがとうございま~す!!」て含み笑いしながら

お釣り受け取ったけどね!

 

 

芸能人来ても総理大臣来ても

金のネックレスした怖いおじさん来たとしても

しゃすって言えよ!?!?!?貫けよ!?!?!?

 

 

 

セブンって自社ブランドが圧倒的に強いから、

多少店員の質が悪くてもセブンプレミアムが優秀すぎて

お客さん減ることは無い。でしょう。

 

 

あの店員くそなんだよなーって思いながら

セブン行っちゃうしね。

 

 

 

プライベートブランド≫≫≫店員

 

 

 

ていう悪口。

 

 

 

おっとっと(笑)

 

 

 

 

あの店員と決別してやるわ。

 

 

 

 

 

 

お?

決別…

 

????

 

 

決別といえば

 

空腹絶倒

ツアータイトルとツアー日程が

先ほど公開されました。(無理やり)

 

 

タイトル、

 

「いつかの君との決別ツアー」

 

です

 

「いつかの君との決別」ツアー

じゃないんです。

 

 

 

「いつかの君との決別ツアー」

 

このタイトルにセンスを感じる。

 

 

 

 

決別するっていう言葉

日常生活ではあんまり使わないんでは

ないでしょうか

 

 

辞書引くと

きっぱり別れること

 

だそうです。

 

 

 

”いつかの”

 

”君との”

 

”決別ツアー”

 

 

 

 

う~ん。

 

深すぎる。

 

 

ここでのポイントは

 

 

”君との”

 

と思うんです

 

 

 

もしかしたら

自分のことかもしれないし

身近にいる人かもしれないし

未練のある相手かもしれないし

学校や会社かもしれないし

 

 

嫌なことだけじゃなくて

 

大切な人かもしれないし

 

本当に対象は自由でいい

 

 

 

再出発の意味を加えて

前に進もうって

 

ことだと思ってます。

 

 

 

 

各県各所各ライブハウス一つ一つ

全力でこのタイトルの意味を

届けに行きます。

 

 

 

もう戻れない、戻らない、私たちの覚悟で

皆の背中を押せるように!!

 

じゃね。

 

 

決意

 

 

 

 

 

 

あ~~ツアーが始まるよ~~

楽しみと不安な毎日が始まるよ~~

 

常に新生活の気分じゃ(笑)

 

 

 

絶っっっ対

何倍もかっこよくなって

帰ってきます。

 

 

 

 

f:id:reemonchan:20170407014355j:plain

 

 

 

 

ぴぇ~!!!

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

ミラクル✩ナイト