空腹絶倒についてちょっと語るお

f:id:reemonchan:20161219233333j:plain


空腹絶倒の公式アカウントから
発表があった通り

空腹絶倒のベースとして
頑張っていくことになりました。




(このアー写のスネアは
みずにゃんのスネア借りたんだよ~笑)




皆からしたら
早い発表だよね(笑)


ええ、もう!?
って。


でも私からしたらね、




この発表を何ヵ月待ったか。


ってくらい。





リモの解散が
ややうっすらと話が出ていて


その頃に

りゅーやと合うかもしれない
て言ってくれる人がいて。

なんとなく
この頃から気にはなっていた、

空腹絶倒のベースが
空いていること。




その時から
ずっと二人で話して来ました。

何年も前から知り合いだけど
対バンもなかったし(笑)

向こうもずっと

どういう人なのか
どういうベース弾くのか
未知だったはず。


その4、5年空白の時間を
埋めるために

何時間も真剣に話して
スタジオも何時間もして
時には深夜まで入って

既存の曲を練って
新しい曲も作って


まあ決着つかないことが
多かったけど。


とにかく音を出しまくった。

とりあえず歌えば、
音を鳴らせば、


何か見えるかも
って。




りゅーやから

『一緒にやってくれませんか?』

って話が来たとき

私も決まってた


なんなら初めてスタジオ
入ったときから

次頑張るのはここだなって
確信したし



二つ返事で

『よろしくね』

って言ってたはず。


直感だった




ありがとう。
もう一度、バンドというもので
ステージに立てることが
出来て本当に嬉しいです。



12月17日のリモの解散ライブの時に

打ち上げで
ReEmoのメンバーと
『もんちゃんをよろしくね』
『任せてください』
っていう引き継ぎ式?も
無事出来たし(笑)


そのあと
りゅーやに
個人的に怒られました。


たしかにライブでちゃんと
弾けてなかったので...(笑)


叱咤激励です。
頑張ります...



でも、まぁとにかく。


皆に背中を押されながら
新しい気持ちで前に進めそうです




ありがとう




あー(笑)
くさいね(笑)

くさいぞぉ



でも、こういうのじゃ
ないのかな。

バンドって。くさいよね。


ぶつかるし、腹立つし、
音楽のことで揉めたいのに
人間関係で揉めるし(笑)


その旅に一緒に出るような
もんですかね。



未来の空腹絶倒に
何が起こるかなんて
誰もわからない。


でも
光を追って走り出して
みることにします(笑)

(now playing 光/空腹絶倒)



それくらい覚悟をもって
バンドをするんや

わいは隣を任されたんや!!(笑)




でももんちゃん入ったら
バンド面白くなったって
思わせたい自信はある!


自分ももっと成長したい



3ピースバンドって
自分が思ってた以上に
結構おもしろいし

私ね、今以上にベース弾くし
ちょっと歌うんだ~(笑)




どうなるのか、わからないけど。
私はりゅーやのカリスマ性を
信じてみることにします。



もっともっと
高く上に行けますように。