今年の抱負は!!

新年明けましておめでとうございます!!


🙌


私も今年の抱負を発表しようかな!




今年の抱負は!!!!

ドコドコドコドコ



じゃん



『ブログをちゃんと更新する』




でーん




いやあ

みんな待ってるよね?
更新待ってるよね?

ちょっと長い記事書いてほしいよね!?(笑)




バンド頑張るとか当たり前だしなあと思いつつ、

年間を通して頑張れそうな
ことを抱負にしてみます❗



今年の空腹絶倒は
毎月何かある予定なんよね!



年を重ねるごとに
一年過ぎるのが早くなってしまうとか

よく聞く話だけど


あれって
年々記憶力低下していってるとか

自分の経験をたどるから
早く感じるっていうのも
よく聞く話だよね


でも当たり前のように
一ヶ月を過ごしてしまうのは
本当にもったいない!



だから毎月何かあるんです。


メンバーが一人足りないとか
どうってことない。


(ドラマーは常に募集してますよ、是非)




私たち、
本当に楽しみなんだ~~
今年。





今年一年、本当に
濃くて長くてあっという間
だった(?)

って笑って年末を迎えられるような
一年にしたいです。



あれ!
結局バンドの抱負みたいに
なっちゃったな!(笑)




ま、いっか!!


加入後、一発目のライブは
1月4日(水)の広島CAVE-BEです!!


f:id:reemonchan:20170101223828j:plain



みなさん、本年も
よろしくお願いします✴

広告を非表示にする