
1stシングル発売まで。

や~みなさんこんばんは

 

 

空腹絶倒 公式で

両A面1stシングル発売の情報が

発表されましたー!!

 

 

f:id:reemonchan:20170321001831j:plain

 

...って、それから何日たったでしょうか(笑)

 

 

ほったらかしすぎました。

すいません。

 

 

1stシングルについての
詳細は公式ツイッターや公式ホームページで

いろいろ更新されてるから

ここではちょっと別のことを書こうかな!


(笑)

 

 

 

今回のシングルのタイトル


『いつかの君』『決別の歌』


なんだけど、

 

 

これ

f:id:reemonchan:20170321001831j:plain


2枚出るの!?って

思われてる方いませんか?


(いない)

 

 

1枚のCDです。

 

 

画像上こう並べてあるけど

実際CDにしたやつは


表と裏になるんだよね

 

私たちの中で
どっちをリードトラックにする?

っていうのはだいぶ前に話が出てたんだけど


二人とも決めきれなくて。


じゃあ決めなくていいんじゃない?

皆に決めてもらおう


ってことで両A面シングルにしました。

どっちが表面にきてもいいように、ジャケも2枚。

 


大切な曲たちだー。

 

 

わたしは結構

歌詞が気に入ってる。

 


それぞれの曲についての

思いの丈はうちのボーカルが

後日また語ってくれると思うから割愛します~。

 

 

 


ついでにジャケットも完全自主製作です!

 

 

撮りにいきましたよ~

 


結構きれいよね

どれがジャケになっても

いいくらい。

 

 

 

f:id:reemonchan:20170321005548j:plain

 

 

 

シャボン玉は実際に飛ばして

撮影しました。

 

f:id:reemonchan:20170321003011j:plain

 

くそ真面目にやって

泡まみれになりました。

 


シャボン玉何回か飲んでるし食べるし

 

風強くて私の必死の吹く作業は

何百テイクやったか...

 


もっと細かいこと話すと

割れにくいシャボン玉で

 


髪や服にべったりついて

取れなくなったので

一日泡まみれで過ごしました‥

 

 


でも何十年ぶりってくらい久しぶりにやって楽しかったから

また個人的に買って遊ぼうと思います!

 

 

 

 

その渾身の映像も使ってもらってる、1stシングルのトレーラーが

ライン@で限定公開されましたよ!

 


レコ発に向けていよいよって感じだよ~~

 


りゅーやが頑張って

作ってくれたからね!!

 


私は何をしてたかというと

応援しながら先に寝てました!!ワーイ

 

 

 

 

しばらく公式に上がらないから

先に見れるお得なチャンスだす。だす。

 

 

ポチッと登録してから

寝てくださいね。

 

↓↓↓↓↓

f:id:reemonchan:20170321012955j:plain

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

ちゃんと登録した?

 

 

 

 

 

素通りしてない?!

 

 

 

 

亀更新だから全然通知うるさくないよ!

 

 

 

 

 

これから沢山秘蔵映像あがる予定だよ!

 

 

登録してねんっ

 

 

ミラクル✩ナイト