決別するっていう意味

 

ちょっと今しがた嫌なこと

あったんです。

 

 

フラッと寄ったコンビニで

お会計終わって出て行くときに

店員さんに

 

「しゃーす!」

 

って言われてびっくり。

 

 

なにがしゃすじゃこら!若いの!

 

 

 

私、性格悪いから

「ありがとうございま~す!!」て含み笑いしながら

お釣り受け取ったけどね!

 

 

芸能人来ても総理大臣来ても

金のネックレスした怖いおじさん来たとしても

しゃすって言えよ!?!?!?貫けよ!?!?!?

 

 

 

セブンって自社ブランドが圧倒的に強いから、

多少店員の質が悪くてもセブンプレミアムが優秀すぎて

お客さん減ることは無い。でしょう。

 

 

あの店員くそなんだよなーって思いながら

セブン行っちゃうしね。

 

 

 

プライベートブランド≫≫≫店員

 

 

 

ていう悪口。

 

 

 

おっとっと(笑)

 

 

 

 

あの店員と決別してやるわ。

 

 

 

 

 

 

お?

決別…

 

????

 

 

決別といえば

 

空腹絶倒

ツアータイトルとツアー日程が

先ほど公開されました。(無理やり)

 

 

タイトル、

 

「いつかの君との決別ツアー」

 

です

 

「いつかの君との決別」ツアー

じゃないんです。

 

 

 

「いつかの君との決別ツアー」

 

このタイトルにセンスを感じる。

 

 

 

 

決別するっていう言葉

日常生活ではあんまり使わないんでは

ないでしょうか

 

 

辞書引くと

きっぱり別れること

 

だそうです。

 

 

 

”いつかの”

 

”君との”

 

”決別ツアー”

 

 

 

 

う~ん。

 

深すぎる。

 

 

ここでのポイントは

 

 

”君との”

 

と思うんです

 

 

 

もしかしたら

自分のことかもしれないし

身近にいる人かもしれないし

未練のある相手かもしれないし

学校や会社かもしれないし

 

 

嫌なことだけじゃなくて

 

大切な人かもしれないし

 

本当に対象は自由でいい

 

 

 

再出発の意味を加えて

前に進もうって

 

ことだと思ってます。

 

 

 

 

各県各所各ライブハウス一つ一つ

全力でこのタイトルの意味を

届けに行きます。

 

 

 

もう戻れない、戻らない、私たちの覚悟で

皆の背中を押せるように!!

 

じゃね。

 

 

決意

 

 

 

 

 

 

あ~~ツアーが始まるよ~~

楽しみと不安な毎日が始まるよ~~

 

常に新生活の気分じゃ(笑)

 

 

 

絶っっっ対

何倍もかっこよくなって

帰ってきます。

 

 

 

 

f:id:reemonchan:20170407014355j:plain

 

 

 

 

ぴぇ~!!!

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

ミラクル✩ナイト