読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フォロー外されて思ってる事

ブルーライトを浴びて寝れなくなってる皆様こんばんは

私も同様に寝れませぬ(笑)



ついについに
明後日レコ発となりました

日付け的には明日なんだけど
私の感覚では一回寝るまで今日なので

明後日という表現は適正です(笑)



レコ発前夜?ふと考える


バンドがかわって
見なくなったお客さん
元気かなあって



また会おうねって言ったあの日からツイッターも見なくなってDMも届かない



...。


あ~
なんて寂しいんだ~




変わらずにライブ来てくれたり
返事をくれたり応援してくれたり
する人ももちろんいて、

そういう方たちの存在は
活力になってるし、本当に尊いです。



でも


でも

前に、アコースティックライブしたときにちょっとMC で話したことあるんだけど、



私が変わったのに
変わった私を応援してくれ

っていうのは無理だ



私は進んだけど
あのときの過去を愛してる人を
置いてきてしまったのも
また事実




でもね
私は変わらないっ


変わったのはバンドだけで

ステージの上で見せる顔も感情もベースの音も何も変わってないよ





置いてきてしまったかもしれないけど忘れたことなんて一度もないなぁ



私のツイッターのフォロー外したあの人は元気かなあ


フォロー外された!なんや!!
って思ったことは一度もない



またフラッと、やっほーって言いながら会いに来てくれたりするかな~って思ったり


してます。



また私を応援して!!
とか思ったりもしてないです。




元気かなあって
思ってます






重い?



重いよ


私の感情は冷蔵庫くらい重い




...



笑うところと思うんですが!!(笑)


冷蔵庫結構重たいから!!(笑)






...さておき




私は今も大切だしこれから出会う人も大切に
していきたいと思ってるけど



今まで出会ってくれた人は
今の私を作ってくれたから

更に大切です!







たまに

たまにでいいので

またライブハウスで
待ってます






レコ発がんばるぞ




ミラクル☆ナイト