なんとツアー半分終わった説

にゃーほーーーい!!

 

f:id:reemonchan:20170529115459j:plain


肩凝りがひどいぜ(-.-)y-~

 

 

 

遅くなったけどこないだのコトリアとのライブ3連チャンを

秘蔵写真たちとともに振り返ろうかな~~!!

 

 

内容が濃すぎて四日もかかっちゃったよ

 

 

 

 

 

そう、5月23日~25日は


空腹絶倒「いつかの君との決別ツアー」山口・福岡・熊本編ということで

 


いってきました!

一本目山口周南rise!!!

 


この日はトリで

アンコールまでさせて

いただきました( ̄∇ ̄*)

 


1,決別の歌

2,反抗生命

3,ダイレクトメッセージ

4,いつかの君

5,光


en わかれ道

 

 

f:id:reemonchan:20170530005700j:plain

f:id:reemonchan:20170530005725j:plain

 

mcグダグダだったとかいうんじゃないわよ!!

 

久しぶりのTETSUさんも天使こえだちゃん

ありがとう~~

 

サポートドラムしてくれたひなちゃんもありがとう✩

ひなちゃんと初県外でした~!

 


今回、周南riseのピッコロさんケンジさんのおかげで

熊本まで行くことが出来ました。本当に繋がりに感謝です。

 

 

riseに足を運んで下さった周南ファミリーの

皆様も本当にありがとうございました!

 

 

やっぱり大好きなライブハウスです。

 


そしてこの日はナント


せっかくのレコ発ツアーじゃけんという神のお声がかかり
カワさんに運転を代わって頂いて


打ち上げしました~~!✨

お酒飲めて最高でした

 


なんかあんまり飲んでないのに酔っ払った気がする。

 

f:id:reemonchan:20170530005808j:plain

 

 

この時結構酔うてる

 


この日は空腹絶倒コトリアのメンバーシャッフルして

福岡に向かいました~!!

 

 

わたしはコトリア号で!

 


コトリア号でほりさんとずっと喋り倒しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

朝方 銭湯~~

 

温泉大好き芸人なので

さっこさんと一時間くらい満喫したんじゃないかね?!(笑)💃

 

f:id:reemonchan:20170530030314j:plain

 

 


ハーブのサウナが外にあったんだけど息が出来んすぎて

そっこーで出てしまったーー

 けどサウナ好きなんよー

 

あれどうやって息すんの???

気管焼けるかと思うたわ(笑)

 

 

 

 

そしてちょっと寝て福岡四次元へー!

 

 

この日の福岡は雨でした。。

 

でも、ライブは凄く楽しくて

はじめてのライブハウスだったんだけど、お客さんもたくさんいて嬉しかったー!!

 

 

広島人の私でも街を歩いてるだけで
博多美人として紛れ込めるんじゃないか説を

mcでアピールしたんだけど、

 

 

美人ではないよね

次出番のせやすんから痛烈な批判!!

 

 

 

コロス(笑)

 

 

 

 

 

この日のセトリは

 

1反抗生命

2決別の歌

3ダイレクトメッセージ

4光

5いつかの君


でした♪

 

この日のサポートはコトリアのカワさんでした!

 

 

 

 

 

大きなボードにTwitterIDとか宣伝書いてたやつ

ライブハウスに忘れて帰る木田くん面白かったなぁ(笑)

 

onstarさんもありがとうございましたー!

なんかヤバTみたいでした!!

 

 

f:id:reemonchan:20170530013101j:plain

 

打ち上げの様子です

 

 

 

そして

かがっちょさんとSQUARE ASHのようすけ兄が会いに来て

くださいました~!!\(^o^)/

 

f:id:reemonchan:20170530012240j:plain

f:id:reemonchan:20170530012338j:plain

 

 

 

わざわざ来て頂いて嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

そんでね

この日に来てくださった のあさんとゆんさんの会話から覚えた

久留米ラーメンというものを是非とも食べてみたくて


広川サービスエリアで

食べましたんんん

 

f:id:reemonchan:20170530012426j:plain


福岡のバンドマン(主にざいつさん)からは

なんかちがうの声をいただきましたが(笑)


結構美味しかったと思うーー!✨✨

 

f:id:reemonchan:20170530012451j:plain



机くっつけないの笑う

 

 

 

 

 

 


そしてこのまま

初上陸の地、熊本へ~~!!

 


空腹絶倒号に

せやすんがきて

 

 

 そのまま車で寝て

時間になっても三人とも誰も起きず

 


遅めの朝風呂<(_ _*)>♨

 

 

f:id:reemonchan:20170530012651j:plain

 

せーやもりゅーやもいつまで風呂入るんやってくらい

出てくるの遅かったわ。w

 

 

 

 

 

f:id:reemonchan:20170530012753j:plain

お風呂上がってから

カフェに行きたいって

言ってたの誰や!!🍣(いかなかった)

 

 

 

ほいでちょっと寝て熊本Djangoー!

凄くおしゃれで雰囲気ある

ライブハウスでしたっ

 

 

f:id:reemonchan:20170530013530j:plain

f:id:reemonchan:20170530013607j:plain

 

写真はコトリアです

 

 

 

この日のセトリは

 

 

1反抗生命

2決別の歌

3ダイレクトメッセージ

4光

5いつかの君

 

でした!

 

 

 

 

この日対バンの

THE LILYRALLYは仁義回るんとー!!

 

ロックンロールまじかっけえ!

って思ったバンドじゃけん

仁義回ってさらにかっこよくなるんじゃろうな~!

 

広島編来るみたいですよ!

 

f:id:reemonchan:20170530013013j:plain

 

the Merryも仁義のイベント出るみたい!

 

写真勝手に拝借させて頂いたm(_ _)m

良いつながり出来たわ~!

 

 

 

 

 

余談なんだけど

ちょっと見て欲しい 
楽屋に貼ってあったタイムテーブル。

 

 

みて!

f:id:reemonchan:20170530012848j:plain


ウワアアアアァァアア

空 腹 絶 島

これ絶望的すぎて凄く面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れもありがとうございました!!

f:id:reemonchan:20170530015126j:plain

f:id:reemonchan:20170530015333j:plain

 

(アクエンりんりんさんはなぜ熊本におられたのでしょうか...)

 

 

 

 

 

そして打ち上げ後 

わたしは運転のためお先に失礼して

帰りはすんを連れて広島へーー!

 

 

 

帰るまでがライブだからね!

 

 

 

絶対広島まで起きとくけん!

っていう信用ゼロの言葉通り

静かな車内で

 

関門海峡オオォオオオオオ!!!」

 

て叫んでも返事のない平和な車内でした。(寂しかった)

 

 

 

 

山口突入して

あそこの高速を運転された方ならご存知の通り

急カーブ続くんですよね。

 

 

ちょっと眠たくなってきて

だんだん私の運転が荒くなってきて

 

 

うしろでカーブに合わせてせやすんがころころ転がりだしたので

 

こりゃいかんと思って

美祢でちょっと休憩しようとしたら

 

 

停まった瞬間

起きる酔っ払い二人

騒ぐ

私が寝れないので出発

途端に寝る酔っ払い二人

 

 

 

で、くそ笑いました

 

 

 

 

 

 

三日も一緒とか空腹絶倒が嫌いになるわ~

っていってたせやすんは

 

帰りたくないね~

って言うてました

 

 

 

 

 

まぁ楽しかったけん良かったよね~~

 

 

 

それくらい本当に充実した三日間だったし

コトリアは本当にかっこよくて悔しくなった。

 

私たちはまだまだやー

こんな身近に良いお手本の先輩がいて

良い悪いも全部いってくれて一緒にツアー回れて幸せです。

 

コトリア本当にありがとうございました!

 

 

 

三日間ライブに来てくださった

方たちも本当にありがとうございました!!

 

 

なーんか三日間あったけど

丸一日の出来事だったみたいな感覚だったなー!

 

 

今回のツアーで

いつかの君との決別ツアー半分終わっちゃったけど

後半戦もやったりますのでみててください( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:reemonchan:20170530030217j:plain

 

 

 

 

すんごいざっくり記事書いてしまったけど

大丈夫だったかな?!(笑)

 

 

 

ま、いっか!

 

 

 

 

 

次のライブは6/2広島CAVE‐BEです!

 

6/2@広島CAVE-BE 「雨を冒し韮を剪る」

Rina♪バンド / 空腹絶倒 / SimteC / a hold me tight

Open 18:30 / Start 19:00 Adv¥2000 / Door\2500

 

 

 

 

 

ミラクル✩ナイト