コトリアとのラストツアー

みなさんこんばんは!

 

f:id:reemonchan:20170612000640j:plain

 

 


6月9日と6月10日は

いつかの君との決別ツアー

岡山出雲編でした!!

 

 

今回もコトリアと一緒に二日間回らせて頂きました!!

 

コトリアとの思い出の数々を振り返ってみましょう!!

 

 

 

まずは岡山image!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていきたいとこなんだけど・・

 

 

 

 

えーっと

 

 

 

ひとつやらかしてしまったことがあって

 

 

 

 

 

なんとこの日、iPadを充電し忘れて

写真が全然ありません!!!!!

 

 

 

 

 

 

ばか!わたし!

 

 

 

 

 

岡山は個人的に二回目なんだけどね

今回はコトリアの企画ということで

出演者さんみんな知り合いで

和気あいあいとしてて

とても楽しかったです!

 

 

 

この日対バンのセンスレス少女は

7月8日のツアーファイナルにも

出演してくれます!!

 

また会えるっていい事だよね!

 

次に繋がる良いイベントでした!

コトリアおめでとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

この日久しぶりに会った方がいて

もんが良いところ(バンド)就職できてるみたいで安心した

って言ってもらえた!

 

 

ホホッ

 

 

 

 

 

岡山も通い続けたいな!

 

 

 

 

楽しかったな~!

 

 

 

 

 

 

 

まじで写真がないのが悔やまれる....

 

 

 

リハ終わりのさっこさんしかねぇ

 

f:id:reemonchan:20170612000433j:plain

f:id:reemonchan:20170612000823j:plain

f:id:reemonchan:20170612000914j:plain

 

 

 

(うわぁ)

 

 

 

あとこれ、、、

f:id:reemonchan:20170612001126j:plain

 

 

 

 

 

あっ!!そうそう!!!

 

りゅーやの髪ね!!

 

ばっさりでしたね!

 

なんで切ってすぐ言わんかったんかっていうたら

みんなにサプライズだったみたいです(笑)

 

 

 

 

 

ていうかみんな気づいてくれんかったけど

私も最近さらに髪切ったんじゃけどね!?

 

 

見て欲しいから載せるね。フン

 


寝起きでもゆるく内巻きに入る感じで

朝らくちんなりました

 

 

 

f:id:reemonchan:20170612002519j:plain

f:id:reemonchan:20170612002411j:plain

 

 

 

 

 

 

え?変わってない??

 

 

 

 

 

 

はい、比較画像

f:id:reemonchan:20170612002442j:plain

(歯)

 

 

 

 

 

 

やはりマイナーチェンジは

気づかれにくいのか...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目出雲アポロへ(突然)

 

 

 

島根県

出身地ですわ~

わたしの!

 

 

 

 

 

 

なかなか帰れないけど

大好きで安心する場所

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

実家@出雲APOLLO

(コトリアがMCで言うてた)

 

 

 

 

スッスーさんに会いに帰る感じ。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

高速降りてすぐ、見て!!あれはね!あれはねー!!

ってグロッキーなりゅーやを起こして説明するくらい(迷惑)

とにかく楽しみで、島根にいる!!!ってだけで幸せやった~(笑)

 

 

 

 

着いてから昼頃まで寝て

起きて、

近くの銭湯行ったんだけど
私の方が早く上がって

待合室で座布団敷いて寝転んでたら

そのまま寝てしまったんだけど

 

 


その間にりゅーやが上がってて

私に気付かず出ていってしまったらしい(笑)

 

 

 

 

置いてかれたの
ヒドくない?(笑)

 

 

 

f:id:reemonchan:20170612005639j:plain


おじさまとおじいさんの出雲弁の会話が

心地よすぎて気付いたら寝てたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

この日はちょっと時間があったから

さっこさんを連れて出雲大社へ~

 

 

 

 

ちゃんと観光した

 

 

 

f:id:reemonchan:20170612012006j:plain

 

 

f:id:reemonchan:20170612010109j:plain

 

 

写真とってたら二人でなんかしよったw

 

 

 

 

f:id:reemonchan:20170612010449j:plain

 

 

みて!!!

 

 

私のおみくじ

 

 

 

「努力もしないで偶然の幸せを頼んではならない」

 

この言葉忘れられん(笑)

深すぎる。

 

 

f:id:reemonchan:20170612011155j:plain

 

 

 

これりゅーやの

 

「心静かに家業に精進しなさい」

 

 

って嫁にいけw

 

 

 

 

連番引いてしまってほぼ同じ内容のオチ。

 

 

 

さっこさんのおみくじ

叶うよいよいよいよいよい

みたいな適当な感じで笑ったw

 

 

大丈夫大丈夫ちょっとのことは

しゃーない!って神様に言われてるのでしょう

 (適当)

 

 

 

 

 

f:id:reemonchan:20170612013400j:plain

 

 

ライブも楽しかったな~!

コトリアもかっこよかったし!

 

f:id:reemonchan:20170612013717j:plain

f:id:reemonchan:20170612013754j:plain

 

 

 

出雲が最強だった

 

 

 

 

見てくださったみなさま

CDも買っていただいたみなさま

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げも楽しかったー!

 

 

 

f:id:reemonchan:20170612014339j:plain

 

これね

f:id:reemonchan:20170612014419j:plain

 

 

しっかりほりさんにも

サインもらってたよ!(笑)\(^^)/

 

 

f:id:reemonchan:20170612014257j:plain

 

 

 

 

 

打ち上げでは

りゅーやがご迷惑おかけしました。(笑)

 

無事でした。

 


帰り高速乗る寸前に

携帯持ってないって言い出して


鳴らしたら秒でポケットで鳴ってたので

跳び蹴りして気絶させました(嘘)

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に二日間終わっちゃって

帰りたくなかった~。

 

 

 

本当に

 

一瞬すぎた

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は

 

 


ツイッターで言った通り

事後報告ではあったんだけど

去年の12月から約7ヶ月も

サポートドラムをしてくださった、

コトリアのカワさんとのラストライブでも

ありました。

 

 

f:id:reemonchan:20170612020525j:plain

 

 


ライブ中、

もう終わっちゃうんだ~~って凄くウルウルしてた。

 

 

 

一緒にスタジオ入ったり

県外にいったり

ご飯食べに行ったり

レコ発にも出ていただいたり


バンドのことだけじゃなくて


相談のラインしたら倍の文章で返事返してくれるカワさんです

 

 

 

 

サポート期間は7ヶ月だけかもしれないけど、

この7ヶ月でカワさんからもらったものが大きすぎて大きすぎて...

 

 

 

大袈裟に言うと

 もうメンバーが脱退しちゃうみたいな気分でした

(笑)

 

 

 

 

 

カワさんのね、


ライブでミスしたときに

バッてカワさんの方見ても

ミスってないように叩き続けるところとか

凄く愛おしかったです(笑)

 

 

 

 

 


同じ島根県民というのもあって

前からずっと仲良くさせて

頂いてたけど最近はもっと仲良しです( ̄∇ ̄*)

 

 

 

これからもずっとカワさんは空腹絶倒と一緒です

 


それくらい空腹絶倒にとって大きな存在です。

 

 

 

 カワさん、今まで

ありがとうございました。

 

 

 

沢山迷惑おかけしました。

(これからもかけます)

 

 

 

 

 そしてね

今日発表がありました通り

これから一緒に活動していく

ひなちゃんも大切な大切なメンバーです。

 


ひなちゃんのことは

次のブログでちゃんと書きますよんん


お楽しみに✩

 

 

 

 

 

 

 

 

この二日間

このツアー

 

コトリアと一緒に回らせてもらえて

本当に良い経験値を頂きました

 

 

 

 

大切にします

 

 

 

 

 

 

 

いつかの君との決別ツアーは

本当に本当に終盤戦です!!

 

 

 

 

次は6月25日(日)@尾道B×Bです!!

正式になったひなちゃんと初陣じゃ~!!

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

長く書きすぎて

もうくたくたじゃ(笑)!

 

 

 

 


ミラクル☆ナイト