ツアーファイナルでした

おはようございます

f:id:reemonchan:20170710075844j:plain


先日はいつかの君との決別ツアー
ツアーファイナルへお越しくださった皆さま本当にありがとうございます。


たくさんの笑顔見れて余韻にひたってます。



無事に広島に帰ってこれたこと
この日を迎えられたこと
たくさんの感謝でいっぱいです。



ツアーファイナルでは
大好きな対バンに囲まれて
新曲も披露できて、重大発表もできて、本当にいいの?ってくらい幸せな時間でした。





目が合うんだけど話せなかった人も
いっぱいいて申し訳なかったなぁ



直接は言えなかったけど
ありがとう。




VERBA ALIVE、センスレス少女、
underdogs laugh
Hi-speed My-life、コトリア


かっこいいライブたくさん見れて凄く感動でした。



どのバンドも凄く思い入れが強くて感謝の言葉がありすぎて、か、かけないよ...(笑)


出演してもらっただけでも本当にありがたいのに、打ち上げもほぼみんないたんじゃないかってくらいで

もう、ほんとに...!!(泣)



(打ち上げほぼ記憶無いです迷惑かけた皆さますみません何でもします)






ありがとうございました。






今回のツアーで特にお世話になったコトリア。




空腹絶倒がライブしてる時の
コトリアのメンバーからの
親のような視線をとても感じました(笑)

特にカワさん。



楽しいツアーだったなぁ。




ツアー行く前、毎回いろんなことを
妄想してました。


妄想て、(笑)




ライブハウスにたどり着けず遅刻するとか、ライブ大失敗するとか、移動中の事故のこととか

すべて悪い方へ。



ライブはもちろん今できる全力でやって
ライブが無事に終わると、妄想通りにならな
くてよかったーーーって毎回思ってる。(笑)



まぁメンバー見てたら頼もしくって、
そんな妄想忘れちゃうんだけどね(笑)




でも、だからこそファイナルへの
思いは半端じゃなかったです



来ていただいた皆さまからの
お疲れ様、おかえりって素敵な言葉だなぁ
って思いました。





そして今回のツアーファイナルで

空腹絶倒、新メンバーの渡邉ひなのお祝いもイベントタイトルとしてやらせて頂きました!



渡邉ひな(13歳)嘘





あ、ひとつひなちゃんに訂正して謝罪したいことが


私、Twitterで "渡邊" って
書いててごめんね🙇💦



正しくは渡邉です





ひなちゃんとの出会いをアンコール前のMCでちょろっとしたんだけど


これ、今週のラジオでしっかり話したい内容でした。

まずは二週に渡って放送されるラジオを聞いてもらって、それから書こうと思います。


こちらです✨

f:id:reemonchan:20170710080023j:plain


いや、実は6月から
ひなちゃんのことについての長い長~~い文章をずっと書いてるんです。


次のブログはひなちゃんについてって
書いてはいたんだけど




でもひとまず、ラジオを
聞いてほしいです。



ちゃんと言葉で伝えます。

(りゅーやが。←)


すみません、
そのあとにしっかり綴ろうと思います。




しっかり後ろを任せられる、妹のように可愛くて大好きなメンバーが空腹絶倒にやってきてくれました。





りゅーやとひなともん
三人で空腹絶倒です。


やっとメンバーが揃い、そして、
止まらない止まれない期間へ突入しました。



告知させて頂きました通り、
2ndシングル、リリースです。
今週末レコーディングです!!はや(笑)


f:id:reemonchan:20170710080110p:plain


Regret Flower
どんな曲かというと一夏の失恋の曲です。


恋愛の曲ほしいな~~とか思ってたら
予想以上の良曲持ってきてくれて
安田、驚きです。(笑)



次回のCDも二曲入りで、
じつはもう一曲も私は弾くの楽しくて大好き。
早く形にして、みなさんにお届けしたいです。





内部事情をさらして申し訳ないのですが、我々とんでもなく急ピッチで動いてます。(笑)



これからどんどん楽しいお知らせが出来ると思います!


みんなが、え!?ってびっくりするようなライブもあります


私が言えるのはここまでだわ(笑)






空腹絶倒を変わらず応援してくださってる皆さま、
私たちは音楽を提供することでしか、この恩を返せない身ではありますが、本当に感謝でいっぱいです!

私たち三人をこれからもどうぞよろしくお願いします。


また一回り、大きくなるチャンスを
しっかり掴んで突っ走っていきます!!


どこにいても、それぞれの楽しみ方で。





それでは今回はここまで!
ミラクル☆ナイト(朝)