ドラムメンバーの脱退に際して


突然の発表で心配をお掛けして申し訳ありません。


ツアー始まったばかりの時にこのような事になってしまって本当に悔しいです。



ひなちゃんとの出会いは
カメラマンの篠原さんに
空腹絶倒にぴったりの子がいるんだけどなぁと言われたのがきっかけでした。



今思えば篠原さんはキューピッドでした。


私たちがひなちゃんに直接アプローチが出来たのは、メンバー募集の掲示板でした。


私がおそるおそる送ったメールに、



もしかして空腹絶倒の安田さんではありませんか?



と、

こう答えてくれたのが
渡邉ひなでした。


何百件あった募集の欄から凄いミラクル


もうこれは引き込むしかない!!!

って思ったのが、空腹絶倒の始まりでした。


私にとっては、しっかりした妹のような存在でした。



大丈夫ですか?
とすぐに声をかけてくれる
優しい子です。


ライブ中、後ろを見ると
頼もしく堂々と大きなドラムを叩く姿と笑顔を思い出すと今は凄く切ないです。



これからの、彼女との未来を思い描いていた矢先に大変ショックな報告になってしまいましたが、


連絡させて頂いた方からのあたたかい期待の声も心配の声も私たちの心の奥底にしっかり届きました。


一緒に背負って、周りの頼もしいドラマーの支えも借りて、ツアーは必ず回り切ります。絶対に止まらないです。

勝手なお願いとなってしまいますが、これからも空腹絶倒をよろしくお願いします。



空腹絶倒Ba.Cho 安田もん