大丈夫じゃないを、大丈夫に変えとこうと思って

こんばんは


今のタイミングで
書きたかったことがあるんです。



9月16日から始まった2nd singleリリースツアーから二ヶ月が経ちました。


ツアーももう県外3本しかなくて、


だんだんゴールが見えてきて。





ふと、
来年の活動で、あーしたいなぁ、こうしたいなぁ
って考えてる自分がいて、








私、未来のこと考えてる!!!!



ってびっくりして。(笑)



これは伝えねば!!と思ってブログを書きました。






何が言いたいかっていうと


わたし、そういえば

ずっと決まったスケジュールをどうこなすかに必死で、



「今」に追われて




現実逃避ですぐ寝てたし、
余裕が無かったなぁと思って。






あの、寝てる時間もったいねえ!!!
っていうギラギラした感覚をしばらく忘れてました。










ありがたいことに


ツアー始まってから

空腹、大丈夫?
って声をかけてもらうことが多々あって、




なんか、めちゃめちゃ元気無く見られてる!?
これやばいかな!?って思って
その時は必死で答えてたけど




たぶん、元気なかったと思う。よね。



そりゃそうよね~。

りゅーやももんも
ブログ止まっちゃったしね!!!


ここ一番心配なるわ!!!(笑)



ぶっちゃけ

ツアー始まった最初の方は
大丈夫じゃなかったし、




行き場のない怒りを
無意味にりゅーやにぶつけて
楽になろうとしたし。
(周南のときくらいかなぁ)






これは良くないと思って



近くの人たちに
大丈夫じゃないって言いました。




(ここで人に頼ることを覚えました)





大丈夫じゃないって言ったら


美味しいもの食べに行こうって
連れ出してくれた人もいました。


あんまり家から出ない私にとって
これは今思うと凄く救いだったなぁ...。







ドラムサポートだって、
サポートしてもらった人みんな
自分のバンドが忙しいのに
みんなすぐ返信きて、
引き受けてくれて、、、




コトリアのカワさん
OSIOの吉原さん
歩行者天国のオイス
Validelightの羽仁さん
元ReEmoのみずにゃん
Neverstraytheorderのむさし



ありきたりな言葉になってしまうけど
本当に感謝してます。





ライブ一本だけでもお願い出来るだけでありがたいのに、今もずっと助けてくれて、






こうやって
一本一本、ライブを繋いでくれてることに


申し訳なさが感謝に変わりました。




それと、誰かが必ず、
助けてくれてることに気付きました。




私は自分で自分の気持ちはなんとかできるわ
って思ってたけど全っっっっ然違った。(笑)



あ~

こうやって助けてもらって、知らず知らずのうちに
回復したんだなぁって思いました。











あと、空腹絶倒って呟いてくれた人、ライブ告知、ドラム募集、アー写も新しくしたこと、何気ないツイートにも反応をしてくれた全ての人


全部、見てます。

こういうときに反応してくれるのって
本物だなとおもいます。






ありがとうございます。

これからも注目しててください。



大丈夫ってことを
伝えるためにブログを綴りました。




ツアーは終盤戦だけどまだまだ途中。



でもライブは確実に一本ずつ
良くなって成長してるなって感じてます。








今の気持ちを率直に書きたくて



元気無い私たちに力をくれて本当に
ありがとうございます。


目が覚めきりました。



ツアーファイナルまで元気に走れそうです。




応援を形で、返そう、応えようと思います。



2017.12.16(土)のツアーファイナルも
もうすぐ発表するよ。







ギラギラしたい

f:id:reemonchan:20171118025422j:plain