空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

不倫loveって何だよ

わたし最近気付いた。




シャワー後にドライヤーでブァーッと乾かした
無造作な髪の時がわたしの一番可愛い瞬間だ。


なのに見てもらえる機会が無い。あまり。


泊まるのも泊まられるのも苦手だし
寝るなら一人で寝たいところがわたしの
一番可愛くない瞬間。








叶わないけど自分と付き合いたいよね。










っていうのを文春とかに切り取られて
こうやってブログに書かれてましたが!

ってテレビで最大に報道されるように
なれたら大物だね。





不倫、不倫うるせえよなぁ。
小室さん、わたしは好きです。







上の、あまり。っていう文字が気になった人
何人いたのかな。





こうやって疑いが生まれていくんだよね。



SNS上で生まれた100人への誤解を
100人ひとりひとりに解いていくのって
無理なんだよね。






気にしちゃだめだよ。
SNSの病だよ。やまい










今なんとなく歌詞を書いてみてて

わたしじゃなくても良いよね

って文がナチュラルに出てきて
笑ってしまう。



枯れてんなァ!!




今日はここまでにして。





みんなは朝?
わたしは夜の延長にいるから
この複雑なテンションのまま
眠りにつくことにします。





ミラクル⭐ナイト