空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

もう春服を着てる人が鬱陶しくて堪らない。

 

 

 

出来るだけ、春が近付いて来るのを回避して過ごしていきたいんです。

 

 

 

スーパーアルティメット引きこもり人間安田は春が一番嫌いです。

 

 

 

『春ですね。』

って四季の中で一番世間がうるさくて

 

漂うムードが

纏わりつく生暖かい風が

最低な気分にさせてくるのよ。

 

 

 

新生活、新学期の始まる感じや

歓送迎会も嫌いだ。

 

 

 

誰かを送り出す時、何度も振り返りながらちゃんと行ったかなって確認してるあの光景も締め付けられる。

 

 

 

 

今日みたのは カップルで、

彼女の方が真っ黄色のワンピースを着てた。

 

 

 

ああ…(身震い)

 

二月よ?

 

寒いやん。

服装が環境に適して無いやん。

 

 

 

デートって季節先取りしなきゃいけないのか大変だなぁ(皮肉)

 

 

 

 

 

ねえ、もう春にならなきゃダメなの?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクル☆ナイト