空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

休め、にっぽん

 

いつもネットで買ってるコンタクトの会社が札幌市中央区にあって、今回の地震で 頼んでも大丈夫なんじゃろうか…って思って注文したんだけど、とんでもなく丁寧なお礼メールが返ってきた。

 

なんてことしてないのに。

 

注文は受けたけど状況がどうなるか分からないから遅れる可能性の侘びがあったけど

そんなの全っっっっ然謝らなくてもいいのに!!!

 

 

いつまでもゆっくり待つ(^ω^)

 

 

それでも

文句言うやつ、多いんじゃろうね。

 

 

わたしも自分のお店にクレーマーが来たらを想定して、いつどのパターンでも反論出来るように練習してるよ。

 

 

 

おかしいよ。

 

おかしいよね。

 

 

 

こんなことを言う練習しなきゃいけないのかね。

 

 

 

災害大国日本と言われてるけど

本当の経験者は少ないのでは??

 

ニュースで見てるただの視聴者が多いのでは??っていうくらい余裕無い言葉が出て来てるよね。

 

 

 

電力会社にもJR職員にも

早くしろってばっかりで悲しい言葉だな。

 

 

ツイッターってやーだなー

 

 

 

ラクル☆ナイト