空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

残り2千円

 

眠れない夜ってすごく口が悪くなる〜〜

やだ〜〜

 

頭の中は凄くネガティブな悟りを開いた考え方になっている。

 

 


いい事をお知らせ。

 

 

 

8月の電気代が7000円でした。

 

パチパチ👏👏👏👏

 

 

 

やっすくない???

 

 

嬉しい。

 


あんだけエアコン付けっ放しにして、よく7000円で収まったなという思い。


1万3000円くらい請求くるんだと思ってた。


でもね、
喜んでたら

こないだドライヤーが火花と煙と共に

突然壊れてめちゃめちゃびっくりした、、

(中のコイルが千切れたように見えた)

 

 

ああ、上手くはいかないもんだなぁと思ったぬ。

 

 


…出費だよ!!!!!!!

 


ほんとかどうか知らないけど
ナノイオンが出てくるやつで
髪に良いドライヤー買いましたとさ。

 

強風でカッコいいやつ。

 

 

 

 

 

でもこのドライヤー買って電気代と足しても

まだ想定してた8月の電気代の方が高かったから

やっすい外国のインディーズゲーム買おうかなと思います。

 

 

 

ゲームも本気でやってるので

息抜きできるしょうもない(いい意味)ゲームやりたいなぁああああ

 

インディーズゲームってアツいんよね

 

 

 

ラクル☆ナイト