空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

???「女性ベーシスト特有の柔らかい音って母性なんかね?」

 

安田「子供苦手なので母性とかないです」

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにこういう話題になると

なんて言ったらいいのかわからなくなる。

 

 

自分のベースを我が子のようだと思った事もないし、

女性ベーシスト特有の音っていうのがまずよく分からない。

 

 

 

 

自分の楽器は彼ぴっぴです💕

みたいな人いるやん

 

 

安田はすごく苦手なんだけど

 

有線で流れる西野カナの曲を

彼氏の前で口ずさんじゃう系女子の方が

その、女性特有の母性の音出せるんじゃね???て思う

 

 

ばり皮肉

 

 

 

 

 

 

わたしのベースにあえて性別を付けるなら

日によってコンディションが変わるので女です。

 

同性です。

仲良いです。

 

 

 

ていうかだいたい女の子は

筋肉が無いので筋トレをして基礎体力を

つけてから弾くところからだと思います。

 

 

 

結論

 

ベース弾き始めて五年目が来ようとしてますが

母性、

では、

無いです。

 

 

 

 

 

ラクル☆ナイト