空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

別にいいやなんて微塵も思ってないこと

 

 

樹木希林さんが前に使っていた名前を

譲渡していたのご存知でしょうか。

 

 

わたしは知りませんでした。

 

 

 

 

名前って人にあげれるんやねえ。

 

 

 

樹木希林さんがどんな名前でも

素敵な俳優さんだっただろうけど、

樹木希林」が物凄くぴったりな名前で

樹木希林さんにしか似合わないかもしれないね。

 

 

 

もし

 

安田もんって名乗ってる人がいるとして

安田もんの本当の名前知ってしまったら

 

本当の名で呼ぶことに切り替える?

 

 

 

安田もんに聞いてください。

 

 

 

 

わたしは ライブハウスでは

安田のもんちゃんでステージに立ってます。

本名は公開していません。

 

なのでもし本名分かっちゃったとしても

あんまり呼ばれたくないなぁ。

 

 

 

 

ほら、

 

これでさ

 

 

普段気にしなくても良かったはずの

 

安田もんって本当の名前あるんや…ざわざわ

ってなるのいやなんよねぇ。

 

 

 

 

 

わたしの名前わかった途端に

執拗に下の名前で呼んでくる人

しつこいですよ

 

 

よよよよ、

 

 

 

 

 

ラクル☆ナイト