空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

断捨離

服を大量に捨てました。

 

一年以内に着なかったものを

こんなに捨てて大丈夫?ってぐらい

直感的にあっさりと。

 

 

過去最高に服がないので

また同じ服だねって言われてしまうかもしれないね。

 

 

でもめちゃくちゃ捨てたからといって

わたしは毎日着る服がきっとあるし

 

新しい服を簡単に買っちゃうかもしれないし

 

 

 

普段の生活の中に必要なものは

減らしてからでも選べることに気づきました。

 

 

 

きっと。

 

 

 

 

こころも断捨離しよう。

 

 

生きていたら生の感情も負の感情も

溜まっていくのはごく自然で

 

 

人にぶつけてしまったり

ぶつけられてしまったり

 

それに悩んだり

気にしなかったり

 

 

ずっと良い人でいたいのに

明るい自分でいたいのに

 

ありがとうとごめんねの

多重債務で

 

 

 

わたしたちは二極化の中でしか

生きられないなら

 

 

 

良いところも悪いところも

理解して

 

好きなところも嫌いなところも

一斉に

 

 

 

スッキリさせたらええねん〜〜

 

 

ラクル☆ナイト