空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

嫌いな先輩反面教師にして良い人になりたいな

 

 

まだ半袖でで薄い布団かけて寝ても汗かくよわたし、って話をしたら、幼児なの??って言われました。

 

 

 

体温が高いです。

 

わたしは好きだよ今の季節。

昼間暑くて夜寒いみたいな分かりやすい気温。

 

 

 

 

 

 

あのね、

ちょっと前に、報われない努力のはなし

したと思うんだけど

 

最近悟ったもう一つの答えが

 

どんな金持ちでも権力持ちでも

美人でもかっこよくても

 

愛嬌のある人に敵う人おらんなって思った。

 

 

なんかかわいい人、おるんだけど

この引っかかってた 何か の部分は愛嬌でした。

 

 

 

努力は決して報われる所にないけど

愛嬌のある人は報われる、という命題は

真であると証明させたいと思うので

愛嬌ある人間になろうと思います。

 

 

 

 

 

でも やっぱり 全てにおいて

人と人は平等だなと思うんだけど

 

 

 

 

先輩であれ後輩に対する

そんな親しくもない人からの

 

『お前さ、』

『こいつのバンド〜.....』って

言い方めちゃくちゃに嫌悪感。

 

 

 

どうしてオラついて来られてるんだええ?

びっくりだよ‼️

 

 

 

最前線で活動されてる人からは

一切言われないのに。

ていうかそういう人ほど謙虚だし。

 

 

どういうこと?

 

 

これ絶対名前あるでしょ。

ナントカナントカみたいな!

 

無いの!?

 

 

 

こういう時素性が出る方には

わたしの大事な愛嬌振りまかなくても

いいかなと思いましたので

 

命題は真であると証明される前に

まず難題です。

 

 

 

 

 

ラクル☆ナイト