空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

わたしの秘密

 

 

春なので、(?)
安田もんを知ってみようキャンペーンということで

これだけを知っておくと
安田もんと上手に付き合えるであろう事柄ナンバーワンを教えようと思います。


いきなりのナンバーワンです。

ある意味知らなくてもいいというか、なんというか


個人的な悩みというか
わたしがどうしても自分で制御出来ないことがあって

 

紹介します。

それは


ドコドコドゴドコジャンッ


【寝起きが超悪いこと……】

 


スッと起きれない方じゃなくて

寝起きの機嫌が物凄く悪い事。

 

 

 

目覚ましは一発で起きます。


朝も弱くないし、早朝の仕事の時は前日が夜勤務でも1時間の睡眠で5時に起きてサッと出かけられるし、ツアーの時も前日は遅くまで働いているのであまり寝ずにずっと運転する事もぜんぜん出来る。

 

だから単に眠たいからとか
睡眠不足で機嫌が悪くなるんじゃなくてどういう事かというと

 

 

【睡眠を妨害された時に人格が変わる】

 

人のアラームで起きた時なんて
ンもうこれは相当酷い。

 

大学の頃、4人くらいで寝泊まりしてて、一番早く出て行かなきゃいけない子が朝起きてごそごそしてたら
わたしに「うるせえ」って言われたらしい。

口が悪い。

わたしは夢かと思っていた。(最低)


そう、どうやら寝ながら発言している。

 


あれ?と気付いたのは
高校生の頃、

お姉ちゃんがアラーム鳴ってもマジで起きない人間で、

1分おきにセットされたアラームがずっと隣の部屋から聞こえてて
それに物凄く逆上して戸を殴ったり目覚ましを破壊した時に自分のやべえ人格が発覚した。

 

この時も半寝で。

 


だからわたしは自分の大切な人に自分の睡眠を邪魔された事を理由に暴言を吐いていたら切腹したくなる。自害。わたしのはらわたはチャンジャにしてくれっていう気持ちでいっぱい。

 

どうしたらいいんかね?
これは治るんかね?

 

わたしと共同生活するときは
ぜひとも寝室を分けましょう。

 

あっ、解決した…笑

 

 

ラクル☆ナイト