空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

10連休センキュー(クソ)

 

 

GWが終わりました。

 

めちゃくちゃ忙しいんだろうな〜〜と思っていたら

なんとなく始まった三日間くらい忙しい日が続いて

あとはだんだん収束していった感じでした。

 

でも結果的には前年比プラスの忙しいGWでした。

ありがとうございました。

 

 

 

忙しかった、と文字を打つと
なぜか磯貝が出てきます。

ちょっとじわるな。

 

GW磯貝。

 


いろんなお客さんがいました。

 

 

 

親1人と、子供6人がお菓子を買いに来ました。

子供1人200円までと決められていて

 

うちの子の分とその他の子の分で袋分けといて〜〜!!

と言われました。

 

 

いや、どれがてめーの子だよ。

 

よく多い女性特有の話し方です。

 

 

いや、もう脳の問題?

 

 

 

なんでも共有されていると思って

大事な部分をはしょって話してくる。

 

 

 

分かるわけないから。

 

 

 

別のお客さんに

「ここはLサイズしかないのね〜〜ちょっと大きいわ」

ってレジで言われて

 

 

なにが??ってなってたら

 

 

ゴミ袋の話だったことあって、

 

 

ほんまにわからんから。

 

 

 

 

ほんとに自分こういう主語の無い話し言葉にならないように気をつけようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

そして


超絶ピーク真っ只中のお会計時、

1004円出してきた親子がいて

 

1円玉をデコピンして飛ばしてきたクソガキに死ぬほどイライラしました。

 

f:id:reemonchan:20190508205521j:image

 

 

デコピンされた1円玉は
レジの裏の積み上げられた荷物の中に消えました。


親も も〜〜じゃねえんじゃ。子供に謝る能力が無いならお前が責任持って謝るんや●すぞ。

と思いました。

 


すみません。落ち着きます。

 

 

 

常連のお客様(あんまり話したことない)には


さっきのオネーちゃん(お客さん)おっぱいおっきかったなあ!!思わず見入っちゃったよ!!!ガハハッ!!

 

と言われました。


うるせえ思ってても口に出すんじゃねえ●すぞ。と思いました。

 

 

疲れました。

 


皆さまGWはいかがでしたでしょうか。

 

 

安田は少し疲れたので
ゆっくりしたいです。

 

 

ラクル☆ナイト