空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

「年齢確認出来るものお願いします。」

 

 


タバコを買おうとして年確されてる若僧👲「え??年齢確認?俺初めてされたっすよwwお姉さん真面目っすね〜〜!?正直ダルくないすか??」

 

安田「(あのね、こういう時に
何も言わずにスッと免許証や学生証を出すスマートな人が大半なの。無かったら無いで今持って無いのですみませんって言ってすんなり帰っていく人もいるの。それにわたし副店長だから他のスタッフよりも年齢確認厳しめだと思うし、だるいかだるくないかで言ったらオメェみたいなごちゃごちゃ小言言って結局身分証提示せず成人なのか成人じゃないのか、時間稼ぎなのか何なのか、この無駄な会話をしてやってる時間を返せ返せ返せ返せ(×100)と思って止まないし、ていうか、お姉さんじゃなくて店員さんな?ここまで約一秒)

すみません。確認出来なければ売れません」

 

 

 

〜終〜

 

 

 

ラクル☆ナイト