空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「年齢確認出来るものお願いします。」

タバコを買おうとして年確されてる若僧👲「え??年齢確認?俺初めてされたっすよwwお姉さん真面目っすね〜〜!?正直ダルくないすか??」 安田「(あのね、こういう時に何も言わずにスッと免許証や学生証を出すスマートな人が大半なの。無かったら無いで今持…

スタッフキラーボーイ

うちの店に来るスタッフキラーの可愛い男の子がいて、 何歳なんだろう? 7歳? いつもその子から話しかけてくる。 あいさつもしっかりする。 おつかいによく来る。 わからない事があったらすぐに聞いてくる。 (どれが出汁入り味噌がわからない、など) すごい…

大事な人ほど丁寧に

嫌な気分にさせた、もしくはそんな雰囲気になったことは事実としてあるのに、そんな空気を察知出来ないほど相手が全く鈍感な訳がないと思いながら自分が背負った気がするこの不公平さに向き合えなくなってきたら相手より自分の事が大事って事でおしまい。 自…

10連休センキュー(クソ)

GWが終わりました。 めちゃくちゃ忙しいんだろうな〜〜と思っていたら なんとなく始まった三日間くらい忙しい日が続いて あとはだんだん収束していった感じでした。 でも結果的には前年比プラスの忙しいGWでした。 ありがとうございました。 忙しかった、と…