空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良いことと悪いこと

悪いことその1 レジ袋有料化になって早1ヶ月。毎日毎日まじで何やってるんだ?って思うことの方が多い。 皆さんお気づきかと思うんだが、SSSとSSの袋が消えた。 自分が行ける範囲でスパイに行く限り、よそのコンビニもこの二つの袋が無くなっている。 よく見…

自殺について(苦手な人読まないでください)

‪ なんとなく40歳が人生の終点だと思って生きよう。 わたしにはそんなに死に対する恐怖心が無い。 死んでみるってどういう感覚だろう。 そんな事を小5の時に言っていた。 わたしが自ら命を断つ時は遺書も遺さず世界にさよならも告げず誰にも悟られずに死に向…

店の中で歌うな

こんばんは どうでもいいんですけど、どうでも良くない事。 今流行りの有名な曲達あるじゃないですか お店の有線で毎日これでもかってほど流れて、ふとしたときに口ずさんでしまい、してやられた感に腹が立ってもう流れるなよッッ!!!!って気分でいっぱいな…

レジ袋有料化数日後のコンビニがどうなったと思ってるんだ

レジ袋3円となった歴史的瞬間から数日が経った。 意外と自分たちも7/1を境に順応できた。 (おじさんがね〜〜〜意外と可愛いエコバッグ使ってたりするんですよね。キャキャ) マイバッグを手に持っているお客さんには袋詰めはお願いします!と言えば割とスムーズに…