空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

え〜〜〜なんとですね 31日からお店お休みになりました。 近くの小中高校でコロナが出たため、そこに通わせてる保護者もスタッフで多いため、店を開ければ人は来るので。 うちみたいな年末年始に超売り上げのある店が閉めるので本部にとっては痛手だったのだ…

メリークリスマスじゃねぇんじゃ(パート3)

パートスリィ!?って思われた方、過去の作品?もあるんですがだいたい同じなので見なくて大丈夫です。 例に漏れず今年も超絶忙しいクリスマス…かと思いきや、今年は雨だったので思っていたよりカップルが来ませんでした。 ふふ………ふふふふはははははは!!大…

年末に向けてしてほしい事

どうやら世間はボウナスらしい。 今日は一段とATMで札束をバサバサ引き出す音がする。 ていうか買い物ついでに1万円札を両替目的でレジで出してくるなら最初から千円札数枚も一緒に下ろしてほしいワ。 万単位揃って下ろさないと気持ち悪いのかもしれないが…

優しくしてくれる人には優しく

よくお店に来てくれるお客さんで、好きなおじいちゃんがいます。 物静かで杖着いてていつも黒のジャージで金の縁メガネに金のネックレス、手首には数珠が沢山着いててイカついです。指はちゃんと付いてます。 買い物は焼酎2本。必ずポケットに入れて帰ります…