空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

返品について

返品っていうのは 商品の破損、故障、劣化、賞味期限切れだったり 子供が買い間違えたおつかいや学校のノートくらいな物だろうか。(↑うちの店舗はこくごやさんすうのノート、分度器、コンパス等、文房具屋さんからの仕入れがある) あとは明らかに店側の不行…

タイプ別これする人はだいたいこんなやつ診断①

拾い画で申し訳ない。 このタイプの人間どうしても言いたい事がある。 この立ち方気付いたらやってるわ〜って人がいたら気を付けてほしい。 まず自立しろそこ手を付くな その斜めに飛び出た足に誰かが引っかかって躓くとか想像が出来ない 早く両足で立ち続け…

訴えるぞコラと思った事

広島に来るまで山と海と田んぼしかない田舎で育ち、健康的でたおやかで瞳の綺麗なただの少女だったわたしがコンビニ社員となり様々な人種の人間を見た中で たまたま訴えなかっただけでわたしに感謝しろよと思った割と酷めな出来事を放出しようと思う。胸糞な…

節分だって〜〜

今年は歴史的と言っても過言では無いと思うんだが、、、 2月2日が節分の年でしたね。 みんな何で知ったの?ってくらい2日の予約が多くて、3日の明日はほぼ予約無し。 日本人、コロナ禍で変わる事に耐性が付いたこともあってか凄い適応力だと思いました。 100…

2021初記事だぞ〜!☆(2月やんけ)

お久しぶりです。 2021年の1月をブログひとつも上げられずに無駄にしちまった。 いつもは働いてる時の僅かな休憩時間でブログの小ネタを書いて読み直しながら修正して書きあげてるんだが あの、、人が、、辞めたんですよ、、 人がいれば休憩に入れる。(わた…