空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

タイプ別これする人はだいたいこんなやつ診断①

 

 

f:id:reemonchan:20210221204127j:image

 

 

拾い画で申し訳ない。

 


このタイプの人間どうしても言いたい事がある。

 

この立ち方気付いたらやってるわ〜って人がいたら気を付けてほしい。

 

 

まず
自立しろ
そこ手を付くな

 

その斜めに飛び出た足に誰かが引っかかって躓くとか想像が出来ない

早く両足で立ち続ける訓練した方がいい
体重をかけられてるカウンターが可哀想
両足で立ててもフラフラフラフラしてる
じっと出来ない
なんか揺れてる
足が落ち着かないのかその場で動いてる

 


だいたいこのタイプの人
レジでお金投げる
現金主義
844円とかめんどくさい釣り銭になるのに早くおつり返せの動作してくる

問いかけにうんって言う
はっきり喋らん
レジ袋必ずいるくせに自分からは一切言わん
小指で受け取る🤙←ここに引っ掛ける
レシート絶対もらわんけど自分からは言わん

 

ゴミの分別できん
ペットボトルも燃えるゴミに捨てる
まず見てない
見えてない
なんでも燃えるゴミと思ってる


着信音やたらデカい
こっちがビビるくらいの黒電話の音
みんなでライン♪の音
メビウス
灰皿に缶を置いて帰る
ゴミ箱まで歩けない
車の灰皿のゴミをコンビニで捨てる

車の芳香剤臭い
買い忘れでだいたい2回入ってくる

 

 


ただの悪口になっちゃった


上記の事しない人はレジカウンターに手なんかつかんのよ。

 


改めてくれ。


ラクル☆ナイト