空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伝わらないこの思い

左上の歯が一番痛くて 右上の歯も痛くなってきたので歯医者に行きました。 問診票に左右の下の歯も気になるので 一応みてくださいと書いて それでも左上の歯が一番痛いと書いたはずなのに なぜか右上の歯をレントゲンで撮られて なぜか淡々と右上の歯を治さ…

良い女探し

男の前ではキャピキャピして一人でレジに来るときにはクソほど愛想の無い女にも オシャレなバーに連れて行ってもらえんかったと愚痴る面倒くさい女にも どちらも彼氏に愛される素晴らしい人格がどこかに潜んでるんやなって考えて大目に見れ…るわけ無えだろ。…

あの時のホスト君へ

眠たい。 夜勤をしている安田 客「パーラメントライトロング🦹‍♀️」🚬 眠たい安田「はい(あい)」 新しく通ってる店舗故にどこにあるかわからないけど探す安田 客「パーラメントの6mm!!😡(イライラした声)」 眠たくて沸点の低い安田「は?(は?言い直せる思考と口…

スターは身近な存在になりすぎた

ツイッターが発展しすぎてスターという概念だと思ってた存在が人間になっちゃった話。 え、この人実在してるの??? っていう人、スター。 そんな人には自分の存在を知って欲しくないのももちろんあるけど、わたしは崇めて崇めて崇めまくってるスターにはフ…

今日も生きる。

自分の話だけをさせてほしい。 どうもメンバーが飛ぶという事件はざわつくものがある。 忽然と姿を消す人… このブログも見てるかい?残念ながら恨まれたわたしは今幸せだ。 とてつもなく幸せだ。 奇しくも2年前 レコ発終えて3日でメンバーが脱退するという経…