空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

今日も生きる。


自分の話だけをさせてほしい。

 

 

どうもメンバーが飛ぶという事件はざわつくものがある。

 

 

忽然と姿を消す人…


このブログも見てるかい?
残念ながら恨まれたわたしは今幸せだ。

 


とてつもなく幸せだ。

 

 

奇しくも2年前


レコ発終えて3日でメンバーが脱退するという経験をした

 


この事実は
紛れもなく隠せるわけなく
沢山の人に迷惑をかけた。

 


ツアー先に既に送ってあった資料も全部作り直して送り直した。


各ライブハウス、イベンターの方に膨大な量の電話。


ぶちまけたい感情を押し殺して必死に書く当たり障りの無い文章。

 

 

 

寝ても起きてもどっちが現実かわからなくて時間が経ってる感覚もなくて。

 


あと4日しかない次までのライブ。

 


一人しか居ないメンバーに八つ当たりして自己嫌悪で追い詰められて

 


このままトラックに跳ねられるかしてどうしようもなく人生を終わらせられたら、


しょうがないよ、と世間に言われる見せかけの自殺を作り出せたら、

 

 

 

気がつけば、起きてるより寝てる時間の方が長かった。

 

起きたくなかった。
一ミリも家から出たくなかった。

 

あの頃は。

 

 


それでも今幸せだ。


沢山の人に感謝した。

 

人の繋がりをめちゃくちゃ大切に感じた。

 

手伝ってくれた優しくてカッコいい広島バンドマンにも感謝した。

 

 

家から出ないわたしを
ご飯に連れ出してくれた人にも感謝した。


ツイッターでこれでもか!ってくらい空腹絶倒愛をつぶやいてくれた人にも感謝した。

 

離れていった人もいるけど何度もライブに来てくれた人にもありったけの感謝をした。

 

一緒にゲームしよって誘ってくれたゲーム友達にも結局はボイスチャットで何時間もわたしの話を聞くだけの会になったことにも感謝した。


地元の友達も
大学からの親友にも感謝した。

 

 

八つ当たりをしたメンバーにも償い切れない後悔の気持ちを感謝に変えた。

 

 

 

 

わたしは今の大切なメンバー3人でどこまでも頑張りたい。

 

最年長の頼りない姉ちゃんだけどな、わたし

 

頑張れそう。

 

 

みんなみんなありがとう。

(って言える日が来る)

 

 

 


ラクル☆ナイト