空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

ちょっと前に生き返った話

 

寝ようかな、って思っていたら

ザーーーって雨の音がしてきたの。

とても気持ちいい瞬間。

 

雨が降ったら何故かわたしの心は晴れるんだ…。

 


あんまり居ないよね。
わたし雨の音を聞くのがすごく好きで、

毎日雨の音をBGMにして寝たいくらい。

 

 

 

そんなに好きなら

携帯から雨の音を流せばいいや〜〜んって

感じだけど

 

携帯を枕元に置いて寝るの苦手なんよね。はは

 

 

なーーんて。

 

 

 

 

一つ、雨が降ると思い出す事があって。、

 

 

 

 

わたし、ちょっと前に病んで←

自分の浮き沈みで相手に八つ当たりしてしまう

事(もはや事件)があって

 

 

 

どうせ自分なんて、 の面倒くさいモードになって

急に機嫌悪くなって周りに八つ当たりして、

当り散らしたあとに

わたしに意味不明に八つ当たりされた人

の事を考えてはまた病んで。

 

どうせ自分なんて…を繰り返して

 

 

苦しスギィ!!!!

ってなって、早く寝よう。たくさん寝ようを

心がけても全然 気持ちがよくならなくて。

 

 

 

自分でも 寝ても寝ても疲れるし

これはなんだ?って思ってて、

バンドのラインも仕事も私生活も

何もしたくなくなっちゃって。

 

 

 

人に迷惑かけ出してきて

流石にまずいな…って思ってた時に

ある事をやったら楽になったのね。

 

 

なにかと言うとね、

 

それはね、

 

1-2-3✍️✍🏼✍🏿

 

 

 

仕事の帰り道(約2キロ)

原付のエンジンを突如止めて

押して走って帰るという奇行。

 

 

 

すなわち、

運動、

をしました。

 

 

 

あれは頭悪かったけど、

自分に足りないストレス発散が

たまたま体を動かすだったんだと思う。

 

 

原付結構重たくて

押して帰るだけで腕はパンパンだし

足腰ふるふるしてるし

 

めちゃくちゃ疲れて(体力的に)

爆睡したんよね。

 

 

それからなんとなく毎日

原付を押して帰る奇行(笑)をしてみたら

気分の浮き沈みがちょっとずつ無くなっていって

元気になってきたんよね。

 

 

運動なんて

すっかりせんくなったし、

ライブやスタジオで体動かしてるからとか

甘えた事言ってる場合じゃなかった。

 

 

 

わたしの場合、たまたま運動が

ヒットしただけかもしれないけど

 

運動、おススメです。

 


精神はきっと単純な動作で

安定のきっかけが作れる。ぽい。

 

 

 

気分の浮き沈みで八つ当たりは

最低やったなぁ…

 

最近ちょっと元気になったので

前までそれさえもままならなかった

早起きして本読んでゲームしよ。

 

あ〜〜楽しみ。

いい雨休暇。

 

 

 

ラクル☆ナイト