空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の空の色

青黒い色に航空障害灯の赤がとても綺麗で 闇夜の中に煌煌と点滅するそれがとても不気味で 後ろから背中を押してくる夜風が怖くて 夜でも乱反射して雲の形がはっきりと青白く見えて 星が一つも見えなくて。 四月、新生活を始めて全力で走ってきた皆様 どうか…

ビビらないでくれ。ブリーチした。

都市部のコンビニでは 緑や赤や青などの髪の色をした人は今や普通であろう。 だがしかし、うちは広島のしがない山の上のお店である。 まだ派手髪で働いている人など創業以来出会ってすらないのだ! 世知辛い! ちょっとだけ、本当にちょっとだけ たぶんアウ…

魔法をかけるの忘れた

きたる4/30の周南RISING HALL運動会に向けて 以前ちょっとブログに書いた奇行、、 【原付を押して走って帰る】 を体力づくりのためにやってます。 運動会前に全力で体作りをしてることがバレたら恥ずかしいのでトップシークレットですよ。このブログを読んだ…

正直でいよう

子供にアイスケースのガラス割られた。 ハァァ!?何してくれとんじゃわれー!!! しばき回すぞコラ!!! とはならんのですよ。怪我は無かったかい? 防犯カメラを見たら子供が落としたガラスを親?が 必死にあたふたしながら閉めてて その後は何事も無か…

これ誰が悪いの

もらうとき注意しなかったわたしが悪いのか 渡す時に見なかった店員さんが悪いのか はたまた元凶を作った人が悪いのか (ゲーセンのコインを一緒の財布に入れて渡したやつ) (外国のお金を一緒の財布に入れて渡したやつ) どうしようもないので 2月に大阪で対バ…

地域の人とは

どうも。 お札、取り出すとき指をペロってする人種は早く地球から消した方がいい。 ごめんね、さっき指ペロリしたお客さんから受け取った千円札、次の子に返しちゃった、 な〜〜んてことかなり起きている。 日本中のお札は舐められて濡れたお金が充満してて…

わたしの秘密

春なので、(?)安田もんを知ってみようキャンペーンということで これだけを知っておくと安田もんと上手に付き合えるであろう事柄ナンバーワンを教えようと思います。 いきなりのナンバーワンです。 ある意味知らなくてもいいというか、なんというか 個人的な…