空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

あの時のホスト君へ

 

 

 

眠たい。

 

 

夜勤をしている安田

 


客「パーラメントライトロング🦹‍♀️」🚬

 

 

眠たい安田「はい(あい)」

 

 

新しく通ってる店舗故にどこにあるかわからないけど探す安田

 

 

 

客「パーラメントの6mm!!😡(イライラした声)」

 

 

眠たくて沸点の低い安田「は?(は?言い直せる思考と口があるなら番号で言え。お前いくつ?22くらいに見えるけどイライラを出すの我慢できない、待てないタイプ?ホストっぽい身なりだけどそんな短気で余裕のないお前に客なんて付くの?お互い夜も店開けてくださって、店に足運んでくださってありがとうございますご苦労様です精神だろ。今度また偉そうな態度取りやがったらお前の店聞き出してお前を指名してクソほど説教して帰ってやるからな。な?偉そうな態度とっても客だからな?こっちは。きちんと接客しろよ?」

 

 

 

夜働いてる人はみんな偉い。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜後日〜〜〜〜〜

 

 

このホストの人とまあまあ会話するくらいの仲になりました

 

 

 

〜〜〜〜〜そのまた後日〜〜〜〜〜

 

 

🦹‍♂️「まだ場所覚えてないの?」

……は???やっぱ嫌な奴!!

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 

ラクル☆ナイト