空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

メリークリスマスじゃねえんじゃ(パート2)

 

こんばんは皆様

 


今年もクリスマスになると異常なほど湧いてk…初お目見えになられる数十組のカップルの方にメリークリスマスをしました。


お前らコンビニのホット飲料のミルクティー大好きだな。

 

 

あの店内をお話ししながらゆっくり周回して結局はレジ横のホット飲料2本買ってお金出すよいいよのくだりをして無理やり財布にお金突っ込むみたいなやつM-1よりも面白いからヤメテ!!腹よじれる!!(真顔)


早くレジ来てスマートに奢られてろ。

 

 

うちのお店はそこそこ有名な夜景スポットなのでドライブがてら寄ってくれるんですよね。

 

夜景綺麗なところどこですか?
って毎年聞かれるんですが


実はうちのお店の裏から見るよりもうちょい上に上がった公園から見ると綺麗な事ももちろん教えてあげず

 

うちの裏じゃないですかね?
と適当に返事をして

 

ゴミ捨てのタイミングで
あっどうも〜〜〜〜ってなっても堂々としてるカップルに(ぜったい気まずいだろうけど平然を装ってるよ〜〜w クソウケる!!(真顔)と思いながらも

 

お店で注文予約してくださった沢山の方々に今年も無事ケーキを配り終えることが出来ました。

 

 

つ か れ た

 


また痩せるよ?
ハイチュウしか食べてない。

 

 


クリスマスからの年末年始
この期間中の目まぐるしさは
イベントの裏方をやってると
めちゃくちゃ実感する。

 

 


目まぐるしすぎておでんの発注を完全にすっ飛ばしてしまった。

 


まあこれで夜な夜なウフウフしながら買いに来るカップルにおでんを買わせる事を防げたわけだ。これに関してはグッジョブ。

 

 

 


夜中に好きな人とおでんを買いに行きたいみたいなクソ寒いツイートを見るけどインフルエンザの時くらいの悪寒がするからヤメテほしいよな。

 

 

 

よく
「安田さんってカップル嫌いですよね?」って聞かれるんですが

 

ええ、大嫌いです。

 


お店内といえど
人の敷地内でウフウフされてる状況に心からの嫌悪感を抱くので。

 


あと人の目を考えろよ
っていう事を店内で平然とする人にはとてつもなく品の無さを感じるので

 

 

クリスマスを楽しむなら
クリスマスシーズンのニーズを狙ってるお店の方がきちんとしたおもてなしと心構えをお持ちだと思うので是非そちらで優雅に楽しんでくださ〜〜い。

 


コンビニは
クリスマスでも特に関係なく過ごしてる方に寄り添っていける場であってほしいのだ。

 

 


ラクル☆ナイト