空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

まさに眠れぬ夜

 

 

 

イヤァァァアアアアア

 

 

この度……

 


ヘルプで行かせてもらっていた店舗の深夜営業が終了することになりました。

 

 


いやいいと思うのよ。

 

深夜に無理に営業して赤字を増やすより営業時間を短くした方が人件費もカットできるし

 

わたしの健康も保証される。

 

 

 

ンだけどォ…!!

 

 

お金ーーーーー!!!!

 

 


収入が減るーーーーー!!!

 

 


わかる!?


わたしの今の良好な精神を保つためには圧倒的に収入の安定性が必要不可欠であるのだ!!!

 

 

金無いバンドマンに向いてないのだ!!

 

金がないことで
ケチケチしたくないのだ!!!

 

 

ライブ終わって打ち上げもおわったらタクシーで帰って時間を有効に使いたいのだ!!!!

 

 

 

 

将来的には自分が稼ぎ頭となって旦那を扶養に入れてやりたいくらいなのだ!!!!

 

 

 

なにより
金がある自分が大ッ好きなのだ!!!!

 

 

 


ヘケ!!!!!!

 

 

 


あまりに突然の退職で
膝を抱えて部屋の四隅で丸くなることしかできない

 

 


ウェーン

 

 

 

 

 

まさに眠れぬ夜だよギンギンだよ

 

 

YO〜〜

 

 


掛け持ちの仕事をして
何がしたかったのかというと

 

 

最終的には引っ越しがしたかったんです。

 

 


ちょっと前にブログで書いたことがあるのだけど

 

 

うちのマンション変な人多いんだよね。

 

 

爆音テレビ野郎と


熱烈スポーツ観戦マンと


人んちのポストの中身を勝手に捨てる頭おかしい人と

 

部屋の窓全開カーテン無しマンに囲まれてるからさ

 

 


とっととこの家からずらかりたかったんだよね。

 

 

 


レコーディングあったりしてお金無くなったからちょっと延びてしまったけど

 

本当なら二月に引っ越して
撮影部屋を作ったりしてそこから配信したり綺麗なキッチンでお弁当作って職場に持っていったりする生活を送りたかったヨ

 

 

 

また延期だよ…

 

 

 

ただ、今が冬だからか他の職を探す意欲というものが全く無いんだよね。

 

 

副業みたいな感じだから
3万稼げたらいいんだけど

 


そんなレギュラーにもならないようなちまちま出勤したい人間を誰が雇うっていうんだーーー

 

 

 


どうしよう。
いっそのこと無理やり引っ越して、その後の事はその後考えるか。

 

とかいう迷走をしてるよ。

 

 

 


ということで

家を探してます

 


続く。(?)

 

 

 

ラクル☆ナイト