空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

緊急事態宣言解除後のコンビニ

 

 

ふふふふふふふすす


分かってたよ。わたしは分かっていた。

緊急事態宣言解除を受けて雨だろうが関係なく一斉に人が溢れてくるこの様を予想していたよ。ふふふふふふふすす。

 

 

一体いつまでわたしに負荷を掛けてくる気だ????

 

 

決して人類 誰も来るなということではなくて、密を避けて営業しましょう、来ましょう、経済を取り戻そうが今回の宣言解除の基本三原則だ。
今までと同様に警戒をしとかねば意味がないッ!!!!!

 

 


あの、お店の床に貼ってある
ーー
👣

ここでお待ち下さいのやつ、余計に目に入らなくなってる人が多いんだけど、頭が悪いのか目が悪いのかどっちかでしょうか。

 


『もう少し間隔を開けて並んでください!!!』

 

の声が通らないマジで人来すぎ。

 


しかも素直に従ってくれなくて『あ?』みたいな声聞こえて非常に腹立たしい。

 


くそオメェ郷に従え。

 

 

第二波、来ないことを祈ります。

 

 

ラクル☆ナイト