空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

ワクチン接種した

 

 

お久しぶりーふ。

 

 

ブログ止まり気味ですみませんねぇ…

 

 

言ってましたっけ?

 

わたし勤務形態が変わって休憩がないシフトになったので、いつも休憩中に書けてたのに書けなくなったんです。

 

なんか働いてると頭の中に文章がドバーッと出てくるんですよね。

 

 

帰宅するとオフモードになるので勢いがない文章になるんです。

 

困った。

 

 

勤務中に頭の中で強く念じた文章を書き起こし出来る機能があればアップルウォッチ買いたいと思います。

 

 

もうその実験してるでしょ?

してないですか

 

 

 

最近の話をすると

ちょっと前にワクチン打ちました。

 

 

4日くらい両腕に蕁麻疹が出てちょっと心配だったけど、看護師の家族にきいたら「大丈夫です。わたしも出ました」と回答をもらいました。

 

 

掻かない、触らない、気にしない です。

 

 

 

わたしはファイザーだとかモデルナだとか副作用だとか別にどうでもいいので注射打てて良かったです。

 

 

 

気分的にノーマスクでくる客へのストレスが軽減されました。

 

 

 

前まではデルダだったらどうするんや◯すぞという気持ちで働いてたけど、多少穏やかに構えることが出来ます。

 

 

ワクチン凄い。

 

 

とはいえ、まだまだ打てる目処が立ってない方も多いし、職場のスタッフには絶対感染させたくないので気をつけていこうと思います。

 

 

ていうか普通にコンビニとか接客業の方、優先でワクチン打たせてくれないのもどうかと思うよね。

 

 

 

逆にこのままコロナにならなかったら給付金出してほしいな。

 

 

 

感染者がピークでも減少気味でも変わらずに感染対策を頑張ってきてたんだもの。

 

そのくらいほしいワ。

では。

 

 

ラクル☆ナイト