空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

コロナ禍のうるせぇ人たち

 

 

 

店頭入り口の消毒液


うちの店はゴミ箱の上に置いてるんですが、小さい子だと顔にかかるじゃろうがここの店は配慮が足らんじゃなんじゃ、とたまたま近くを通った時に聞こえるようになんか喋ってる人いた。わたしに言ってきたのかな?ただの呟きというか別にわたしに直接言われたわけじゃないし、小さい子の顔にかかるのがかわいそうなら自分がかけてあげればいいだけだし配慮が足らんのはお前の方だし、

 

 

もうパァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

あたかもいろんな人のこと考えれてます風な感じに見えて実は自分のことしか考えられてない人たち。

 

 


こないだ言われた、

👵「おたくはカゴちゃんと拭いてるの?みんな嫌だと思うわ」


は、
「きちんとカゴ消毒しなさいよ。わたしの為に。」ってことでしょ〜〜〜〜。そうならそうってはっきり言いなさいよ〜〜〜みんな総意で思ってるわよなんて言わなくても自我の塊じゃ〜〜〜ん自分の都合じゃ〜〜んまわりくどくて逆にめんどくさくて嫌なやつね〜〜このこの〜〜〜〜〜😉💫

 

 

 


貼り紙をされるとか、クレームを入れてくるとかもそうだけど性格がねじ曲がった陰湿な嫌がらせだと思ってます。

自分のことを良い人だと思ってそうで。

 

 

じゃあ、子供の背の高さに合わせた消毒液置くの?毎度使ったカゴ拭くの?

 

 

無理

 

 

だから手を洗いましょうって言われてるじゃん!ACがCMしてくれてるじゃん!

 

 

無意味に赤の他人を正論というただの持論で攻撃するのヤメテね!!!!もうHPあんまり無いからね!!!!

 

 


予防はご自分でドゾ!!!!

 

 

ラクル⭐︎ナイト