空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

丸ちゃんありがとう

 

何年か前


わたしがちょっと遅めの

5月病にかかっていた7月頃(笑)


布団に包まって暗い部屋の中
電気付けずにぼーっとみてた
カープの試合

 

もう何年前で、対戦相手がどこだったのかも思い出せない、カープの順位が4位くらいだった時だと思うんだけど

 


負けとるやんけ、って思いながら
試合の展開なんてどうでも良くてただぼーっとみてた時

 


カーーーーーン
っていう打球音、

まだボールの行方が分からないはずなのに

響く大歓声、笑顔の人、感情のまま飛び跳ねる人

 

同時に
テレビを飛び越して
横になってるわたしの上空を
ホームランボールが通過していったような感覚

 

目がバチッとさめて
なぜかドキドキしてるわたし

 

溢れてくる涙

 

 

あの日から
わたしのスーパーヒーロー丸佳浩

 


間違いなく球団1実力があったと思うのに

それでいて謙虚で侍みたいな丸

 

 

わたしはそんな丸のファン。

 

普段、顔ファンって言いまくってるけど
割とガチで顔ファンです。

 

 

 

ガチです。

 

 

f:id:reemonchan:20181130203710j:image

 

 

 

丸ちゃんありがとう

いつまでもファンです。

 

 

ラクル☆ナイト