空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

魂が入れ替わる事について研究されてる方おられませんか?

 

 

 

以前わたしが接客中、暴言を言ってきた30そこそこのいい歳した女性の方、来るたび来るたび嫌な態度で来られるので絶賛スタッフから総嫌われだったのですが、


最近改心したのかなんなのか、明るくなってて「今日って何日〜?」って話しかけてくるし、微笑まれるし、返事もきちんと「はい」と言われます。

 

怖いです。どこかに入会されたのでしょうか。

 

それでもわたしはあの暴言を忘れてないし許しません。

今後もあなたにはいい接客をするつもりもありませんがね。

 

ったりめーだ!


なぜ微笑む!(怖いんじゃ)


よくわからないです。本当に。

 


そして今日は

‪人の話を最後まで聞かずに被せて会話してくる上に名前も名乗らないパナソニ●クの営業の人と電話でバトりました。


こっちも仕事だしおめぇも仕事だろ?‬ふんがーーー!!!!


となってましたが実際に来店されお会いするとメチャクチャいい人で草でした。

 

 


よくわからないです。本当に。

 

二重人格…なのか…?

 


頼みますので普通でいてください。

 


ラクル☆ナイト