空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

うちのお店の駐車場にゴミをポイ捨てして帰るろくでもない連中へ

 


もう駐車場に置き去りにされたもの、その瞬間にさっきまで普通に触られていた商品が一気にゴミと化し、安田は触りたくないレベルに潔癖を発動し、火バサミで回収しなければならなくなる。

 

いわゆるポイ捨て。
個人の怠慢で不適切なゴミの処理方法。

 


どうしてわたしがお前のその触って口を付けた汚いゴミを拾ってやらねばならんのだ。

 

もう汚物だ。

 

 

うちの駐車場っていうかそもそも人の敷地内だろ??

 


そのどうしようもない神経をお持ちで誰からの指摘も素直に受け入れられなかったやつに教えてやろう。

 

よく聞いとけよ。


ポイ捨てする奴の周りの奴もポイ捨てするからな。

 

 

かわいそうな人共が今後一体誰からゴミはゴミ箱へ、という当たり前すぎて草生え散らかす素晴らしい教育を教わるのか正解を言ってやろう。

 

 

それは確実にお店の人だ。

 

お店の店員さんが嫌だと感じる行動こそがしてほしくないこと。

 

 

 


店員側が客のクソみたいな行動を甘んじて受け入れることはもう一切しなくてもいい。

 

 


コンビニ店員ならコンビニあるあるを皆んなに強要していかねばならない。

 

 

居酒屋店員なら居酒屋でしてほしくないことを発信していかねばならない。

 


バイトをしたことある人だけが裏側を知ってわきまえていくことはとても大事だけどそれだけで留めて置かなくてもいい。

 

もう保守的にならなくてもいい。
わかってない奴が多いんだから。

 

 

だから発信する。

 

黙って聞け、聞き入れろ。


店員が一番偉いんじゃ。

 

 


みんなやりがちだと思うけど
この季節バーベキューのゴミをコンビニに捨てるでない。捨ててほしくないがせめて分別しろ。ペットボトルは外で洗って分別してやってるんじゃ。臭えんじゃ。

 

 


マックのゴミを捨てに来るでない。自分だけいい思いをするんじゃねえ。

 

 

 

一番やりがちな喫煙者の行動としてペットボトルにタバコの吸い殻を捨てるんじゃねえ。(これは殺意)

 

 

わたしが処理をしたタバコの吸い殻入りペットボトルにはきちんと持ち主へ呪いをかけて分別して捨ててますのでいずれ必ず自分に返ってくると思っていてくれ。

 


以上だ。

 

 

ラクル☆ナイト