空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

めちゃくちゃ寝てる

 

 

風呂に入った

 

コロナ4日め
リアルに三日ぶりの風呂である

 

解熱剤をぶち込み、絶対に入る、入るぞと覚悟を決めて風呂に臨んだので

サッパリしたというかそんな達成感はなく普通にしんどかった。


検査した初日に帰宅して速攻で風呂を済ませていたのでそこまでの損害(不快感)は無かったのだが、風呂ってなんであんなに手間なんだyo

 


最近っていうか二ヶ月は経つけど
シャンプーを8ザタラソってヤツに変えてから、わたしの静電気帯びまくり細毛の髪の毛が若干、ほんの少しだけ綺麗になってたんだけど、そんな丁寧にケアしてた事とかもうどうでもいいぐらい適当に洗った。さよなら、わたしのキューティクルちゃん。

 

 

まぁ普通に綺麗になった自分が出来上がってしまうと今度は寝具がすげぇ汚く見えてくる。

 

もうかけ布団すら触りたくないくらい。

 


誰かうちのシーツ変えてくれん?ってマジで呟いてた。


解熱剤が効いてるうちに…と思って少ないローテーションでいける衣類と共に洗濯機にぶち込んで洗った。


体調悪い時、ご飯とかはフリーズドライが発達して楽になったなと思うけど洗濯物は未だにどうしようもないな。


バタバタと洗濯機と部屋までの距離を往復してると今度は床のザラつきが気になる気になる。


しょうがない、おのれが綺麗になっちまったもんだから。


ゼェゼェしながら掃除機もかけた。マジで体力ない。

 

やっと掃除機終わって洗濯物干してると保健所から自宅療養セットが届いた。


これまじでホント〜〜〜にありがとうございます…県の人…

 

4日目に届いたからやっぱまだ忙しそうではあるよね。

 

 

でも、わたしみたいに親が他県にいるとかだったらめちゃくちゃ助かるし、物資がある心の余裕?っていうかちょっと治った気分になれた。

 

 

まぁまだ全然熱高いんだけど。


届いたお粥、お湯入れて15分って書いてあったんだけど、その間に薬効いてきて眠くなって床で寝てたらもう8時間は経ってしまっている。


食べれるよね?

 


早く月見バーガーが食べたいな(切実)

 

 

ラクル☆ナイト