空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

何歳でもオッケー👌

 

 


こんちゃす

 


今日は身の上話ですまんね。

 

 

 

最近なんか思い立ったのでゲーム配信をしよるんです。

 


全然宣伝ではないんだけどさ、

わたし喋るのが結構好きなのに

喋るのが結構ど下手なの。

 


話が気になった方へあっちこっち行くし、

これは聞く方がめんどくさいぞ…と思って

訓練を兼ねてなんとなく始めたのね。

 

 

 

今SEKIRO(せきろう)っていう死にゲーを毎日23時半から配信してて、それがさぁ、嘘でしょってくらいめちゃくちゃ死ぬの

 

 

 

すんごいムキになってやってたらさ、

 

 

 

Twitterにも書いたんだけど

15歳の子が配信見にきてくれて

こうしたらいいですよとか

コメントで教えてくれたのね、

 


本当に15歳かとかはまぁネットだから色々あると思うけど、

 


これがゲーム配信の真骨頂というか

すんなり攻略出来て、めちゃくちゃありがとう!ってなったんだけど、

 

 

 

みんなはさ、

年下の子に教わるのどういう心境になる?

 

 

 

 


年下のくせにィ…ってなる人いる?かな。

まぁいてもいいんだけど。

 

 

 

 

 

 

わたしはどこでひねくれたか分からんのだけど

「もう◯歳なんだから〜…」とかしぬほど身内に言われてきたのね

 


例えば20歳になるんだからゲームやめなよ、みたいな

 


だから本当に"◯歳だから◯◯"みたいな言葉めちゃくちゃ苦手。

 

 

 

 


これでわたしが年齢コンプレックスに陥ってしまったらどうしてたんだろうね。

 

 

 

幸い、わたしは◯歳だから、ってとこが

「疑問」になってて

 

 

 

何歳だろうと別になんでもよくね?って考え。

 

 

 

ここは自分の考えの好きなとこ。

 

 

 

だから別にこの配信に来てくれた15歳の子に対して

 


「え!15歳なん、はよ寝んと!」とか「明日学校は?」みたいなこと絶対言いたくなくて、そんな野暮なこと聞くより ちょい力貸してや!って感じ。

 

 

 

まぁわたしが特に他人に興味がないってとこがわざわい…幸いしとるんだと思うんよね。

 

 

 

 


わたしがゲーム配信なんかしてなかったら一生すれ違うことのない人との交流って超スリルだけどめちゃくちゃ面白いなって思った。

 

 

 

 


だからサンキューな少年…

 

 

まぁSEKIROはR17指定あるけどな!

 

 


ラクル☆ナイト