空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

ハッピーハロウィン☆じゃねえんじゃパート2

 

 

こんばんは。

 

今年で何度目でしょうか。
今日は晴れてたし気温も暖かかったし、本当にハロウィン日和というか最高の天気になるの本当にやめていただきたいよ、地球。

 

えぇ。
それにうちの地域、なぜか、なぜなのか、今日に◯◯(地域の名前)祭りをやってしまわれたので


近所であるうちの店、全然街の店舗じゃないのにコスプレ野郎と酒を片手に店の中うろつくうるせぇやつ沢山いたがな。

 

うちの施設のトイレが結構綺麗だから、トイレでお着替えするドアホ共、


もっと度胸を持って臨めよ。
お前らの本気はそんなもんか?

家から出る時には恥ずかしくてコスプレして歩けない!人にみられるの嫌!なのにお店のトイレはうんこよりも長い時間を占領してしまっていいわけねえだろ。考えろ。

 


それでも家からコスプレをして来ている変な方向に猪突猛進☆な度胸を持ってる目立ちたがり屋さん、


こちら(店員)は別にハロウィン一ミリも楽しんでねぇし、変態仮装集団が来店の時点でテンション下がるのに

なんかレジにきて本日の衣装のツッコミ待ちみたいな雰囲気出すの辞めてもらっていいか。

わしマーベル詳しく無いから巻き込むな普通に困る。

 


今後ハロウィンは一体どうなっていくのでしょうね。

 

韓国で大変なニュースが起きましたね。

 


人の波って予想以上に怖いもんだね。

 

おまいら、迷惑かけず気をつけて臨めよ。

 

ラクル☆ナイト