空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

静かに眠りに落ちるのってどんな感じだったっけ

こんばんは

 

 

 

 

 

こんなことしてる場合じゃないな

って思う瞬間ってありませんか。

 

 

 

そう、唐突に、ハッとする感覚。

 

 

 

 

わたしはよく、深い眠りに入りそうな瞬間に

 

カッと目が開きます。

 

 

 

 

スーパーしんどいです。

 

 

あれは一体なんだろう。

 

 

 

 

毎日では無いから、別に悩まされているとかは無いけど、

たまーに 覚醒します。

 

 

 

 

やり忘れてることがあるのか

なんかもう癖付いてるのか

 

 

 

もしや何かの予知、、

 

なのか。(無さそう)

 

 

 

でも、覚醒後は、とにかく考えて、

 

頭を疲れさせてから寝るようにしてます。

 

 

 

考えるのはすごく好きだから

いいのです。

 

いい時間です。

 

 

 

やっぱり音楽やる人だから

こういう時くらい

孤高のアーティストで居たいのさ。

 

 

あっ口内炎痛いや(照れり)

 

 

 

 

起きる繋がりで言えば

 

 

目覚ましの1分前に起きちゃうのも。

あれ、ほんとに凄くない?

 

 

 

この能力 話してしまえば

消えて無くなっちゃうのかと思っちゃう、

まだピュアな心を持ってます。

 

 

いやでもやっぱり1分でもいいから

もっと長く寝させてくれって思った。今。

 

 

消えてくれ、頼む。頼む。笑

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

ミラクル☆ナイト