空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

帰りたい

 

 

 

まだ仕事終わらない。

 

 

 

終わりよければなんとやら。
こんな2019年の締めだと荒んでいきそうですが

 

 


振り返れば
今年も忙しくて楽しい一年でした。

 

 

 

 

f:id:reemonchan:20191231200438j:image

 

 

こんなメールが届いてました。

 

 

ちょうどブログを書いて3周年です。

 


空腹絶倒に加入してから3年経つのでそりゃそうかと思いながら

 

来年もたくさん記事を更新できたらいいなと思います。
(ネタくれ〜!)

 


こんなつらつら人間観察をしてる不定期更新のブログを見に来てくださって本当にありがとうございますだよ本当に。

 

 


それでは皆様、良いお年を。

 

 



 


良いお年を、、、、?

 

 

 


そういえばコンビニ店員同士で良いお年をや今年も一年お世話になりましたを言われることに違和感がある。

 


なぜなら

 

 

明日(1/1)も会うから。
ピギャ〜〜〜〜!!!!!(心が割れる音)

 

 

良いお年をの最終形態である
良いお年をお迎えください

 

……。

 


無理だよ!!!バカ!!!!


凄まじい連勤で一年の始まりとしては最悪だよ!!!

 

 

 

 

 

 

来年はコンビニのあり方が変化して年末年始お休みになる世の中になってますように!

 

 

 

 

 

店員同士で「良いお年を〜!!」

なんて言って年始までしばらくさよならしたいやん!!

 

 

 

そんで来年「あけおめ!うちは実家帰ってて〜〜」なんていう会話して今年もがんばろか〜って決意を新たにしたいやん!!!

 

 

 

 

 

 

良いお年を、を普通に適した時に使いたいやん。

 

 

 

 

 

 

 

ていうかそんなことよりも帰りたいよ。

 

 

 

 

 

みんなぼくの代わりにゆっくり休んでくれよな〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

くそ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 


それではまた来年!

 

 

 

ラクル☆ナイト