空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

今年の抱負

 

 

抱負って言葉不思議ですよね。

とても意味ありげな熟語だと思うのですがまた誰か教えてください。

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

いきなりですが

 

ぼかぁね、本日7連勤目にして新年早々 寝坊をかましましてね、

 

出勤時間の2分前に起きるというミラクルを起こしたんですがね

 


今までの真面目な自分が頑張って無遅刻で働いてくれていたおかげでね

 


交代のスタッフには大爆笑され、気をつけておいでよ〜なんて言葉をかけて頂いてね、

 

着いたら着いたで
年末年始お疲れ様って労ってもらっちゃってね

 


本当にみんなわたしに甘いなぁと思いました。(コラ)

 

 


ごめんなさい

 

 


あと2日出勤したら休みなので頑張ります。

 

 


早く〜〜やすみた〜〜イ 

 

 

 


前にもブログで書いたんですが

 

一つ、掛け持ちしてる仕事を辞める事にしました。


(ヘルプで行ってたとこ)

 

営業時間短縮により、もうわたしいらないんだって。シュン

 

 

その報告を受けた時に
別の店舗を紹介されたんだけど

 


家から片道40分かかるところだし、川沿いをずっと行く道で(広島川多い)ちょっとなぁ…と思って辞退する事にしました。

 

 

 

なにより睡眠時間足りなくて眠いしね〜〜〜笑

 

 

 

今よりも4万くらい収入が減るんですけど細々生活していこうかなと思います。

 


いや〜〜〜〜〜〜〜〜


一人暮らしの収入が4万減るってなかなかキツいのよ。

 

 

まあでも性格的に金遣い荒い生活を好んで送ってないのでなんとか大丈夫でしょう!!

 


ポジティブ!!!!

 

 

それに今よりもだいぶ時間が取れるのでブログもきちんと更新していこうかなと思います。

 

毎年言ってるけど、

 


去年は1年間で46記事書けたのでこの記録を更新くらいはしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターも去年のうちに1万ツイート達成出来なかったし、、、

 

インスタなんて、、、、、笑

 

 

もうちょいSNSも頑張ろうと思います。

 

 

あと配信ももっとしていこうと思います

 

喋るのスキ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 


せっかく時間があるといっても超インドア引きこもり人間なので基本的に家から出ないので……

 

それくらいは………

 

 

 

それ以外は今年も生態不明でいきたいと思います。

 


楽しい一年が送れますように。

 

 

では。

 

ラクル☆ナイト

 

 

スポンサーリンク