空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

おかえり

 

 

 

自分本位に泣き叫べる奴が苦手だ。

 

 

トラウマだ。

 

 

 

泣き叫ぶ奴のそばでその人を眺めながら

黙って立っているわたしを誰が肯定してくれる?

 

 

 

 

教えてくれ。

 

 

 


そんな姿に羨ましさを感じながら生きてはきたが


そんな19歳は通過してこなかったし


26歳になっても人前で
悲しさ、辛さを理由として
泣くことがたぶんできない。

 


自分だけ苦しんでることを吐き出せない。

 

 

 

 

周りに合わせて笑う自分と

その笑みと釣り合わない感情が交差して

 

 

毎日酒を飲んでも

酒に感情を流してもらうことも出来ず

 

 

 

 

誰にも相談もできない不器用な自分を

 

 


ただ押し殺し日々の生活に溶け込む

 

順応する

 

 

虚しさ切なさを抱えて


ただバンドマンではない部分では


もう一人の普通の自分を演じる

 

 

 


原動力は


腐らず頑張る自分が好きだっただけ。

 

 

応援より批判の方が身体に堪えるから

 

 


自分から話せない一人で塞ぎ込む明るい子には

 

わたしが必ず手を差し伸べてやる。

 

 

 

 

 


ラクル☆ナイト

(今の話ではない)