空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

本気で自粛しろ

 

 

 

看護師差別しやがって、ウイルス身体中に引っ付けて歩き回ってる奴が何言ってんだ。と、看護師の姉が申しております(嘘)


本当に看護師差別だけじゃなくてこういう時に冗談でも差別するのは全体的に辞めようね!!

 

 

学校が始まりますが、
衛生観念がしっかりしてる子(うちのバイトちゃん達)は総じて嫌がっております。


正しい。
学校始まるイェーイみたいな腑抜けた野郎がうちのお店には1人もいなくて安心です。

 

 

皆さんこの高校生の上質なツイート見ましたか?

f:id:reemonchan:20200403202327p:image

 

高校生なのにしっかりした文章にわたしびっくりして、、
頭も良いんだろうな。素晴らしいなと思う。

 

 

 

たぶんこの子インスタ嫌いですね。その気持ちわかる。

 

この子が言うように
何のための学校自粛期間だったのか、通報したいレベルで昼の12時から夜の18時までずっと店に来続けてた生徒いたよな???

 

おうち帰りんさいって促してくれる店員を無視して遊びまわった子達、学校始まったとしてももうそろそろ怒るからな。

 


真面目におうち警備員してくれてた子に対して失礼だろ。

 

 


それにみんなが積極的に店に来ないことをしてくれるだけで、お店の空気は換気されて綺麗になり、普段届かない場所にも除菌が行き届くようになり、店員のストレスが減り免疫力が上がるから良いことづくし!!

 

子供達の団体、ただでさえ鬱陶しいのに最近まじで(強調)鬱陶しいからもうわたし怒る。

 

 

 

こうして安田の血圧が上がり健康被害が報告される訳ですね。

 

終息した暁には島根のアツアツの温泉にでも入りに行きたいもんですね。

 

 


ラクル☆ナイト