空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

カラオケに行けばいいのに

 

 

 

以前、西野カナの曲が有線で流れてるのを「あ〜!この曲わたしの曲〜〜🥰🥺💩」って感じで男の前で口ずさむ女子が苦手だとブログで言いましたが、ここで新たに

Official髭団dismの曲が有線で流れてるのを口ずさむ人(男女区別無し)も嫌な事が加わりました。

 

 

このタイプの人に特徴があるんだが「ほんまそれ」を会話で多用してます。

 

 

 

レジまで歌いながら会計しようとしてくる人、


われにその微妙な歌を聞かせてくれるんじゃねぇ。

 

lemonとか何年流れ続けるんやって感じだけどレモンが腐るのでやめてくれぇ

 

 

 

 


レジでは会話をしてくれ。
箸付けますか?とか聞いてる最中に
歌いながら、
〜〜♪あ、はい?なんですか?
っていう絶妙にだるい間を作るんじゃあ無え。

 

 

 

よろしくな。

 


ラクル☆ナイト