空腹絶倒もんのブログ

ただのバンドマンの人間観察

今年も9連勤の人を救う会

 

 

 

どうも〜

お久しぶりです〜


新年度どころかゴールデンウィークまで始まってしまいましたが皆さま楽しんでますか。

 


新入生の人、新学年を迎えた人、新社会人の人(新社会人の人ってなんだよ)、それぞれの環境にはだいぶ慣れましたか。

 

新しい環境とはいえ辛い環境に苦しんでいませんか。


石の上にも三年
という言葉を、わたしが20歳前後の頃腐るほど聞いてきたのですが、どう考えても自分の直感が正しいので、変な人と出会ってしまったらとっとと辞めちまいましょう。

 

早ければ早いほど
どんな人かとか記憶に残らないのでいいと思います。

 

わたしは留年したりして本当は変わるはずだった春を逃した経験もありますが、人生はどうにでもなるので適当に生きてて大丈夫です。


^_^

 


変わるはずだった環境が変わらない時って焦るかもしれないけど、意外と9月卒業も悪くなかったな〜と思ったし。

 

まぁ普通の道から逸れる事をあまりなんとも思ってなかったので(コラ)

気楽にいきましょ〜

 


あと新生活始まると友達付き合いとか、変な友達との縁を切るチャンスなので


普段ラインしないのに
突然ツムツムの招待を
ラインで送ってくるような人は
片っ端からブロックして大丈夫です。

 

今後会うことはありません!

 

 


もう若い子ツムツムとかしないか!笑

 


まぁ何はともあれゴールデンウィーク楽しんでくれや。

 

 


そして突然ですが警察の人へ

 

この時期、飲酒運転クソ野郎を捕まえるならコンビニの前で張ってもらえたらボロボロ捕まえられると思います。


酒臭ぇうかれぽんちが沢山いるのでよろしくお願いします。

 

 

横断歩道を渡るのか渡らないのか分からないおじさんの前を通過した瞬間に歩行妨害だと言ってとある女性(わたし)を捕まえるよりよっぽど点数稼げて良いと思います。

 

以上わたしより贈る言葉でした。

 


ラクル☆ナイト